★LADY MARMALADE★

私の日常★

あっ☆

youタソと言うのは、私が世界で一番好きな人ね☆

ジャンヌのギタリストなんだけどさ

今度秋にツアーが始まるわけですよ☆彼の!
全部で20公演もあんのに当たったのが、三か所だけ(まぢガーン)


しかも
新潟
仙台
広島




あれ???渋谷は~(∋_∈)
って感じ。
渋谷は全部で五回もあるのに外れたし…

まぁ結局マイミクの方に一緒にチケを分けて貰えることになり、行けるんだけどさ☆

まぁツアー初日の新潟とジャンヌメンバーのshujiさんの誕生日の日の広島に行けるから、良いんだけどさ☆
そ、だから、広島の日はメンバー全員集合するかも?と淡い期待をしながら、今からワクワクです☆

知ってる人は知ってますよね?
youちゃんが先陣を切ってソロ活動スタートなんですよ~☆

嬉しいったらありゃしない☆
ヤバいでしょ!!!
youちゃん無しじゃ生きて行けないんだから!
かなり楽しみです☆

ツアー中は彼氏は放ったらかしだわね(^_^;)

最近ナイトメア三昧でジャンヌを遠のいていた日々を送っていたのですが、

やっぱりyouちゃんは忘れられないさくらです★
ふと、youちゃんすごいな~!!!って☆
ギターね!
あんな人々を魅了させられるギタリストになってみたいものです☆
そぅそ、思い出したので言わせていただきますが、先週ナイトメアのライブだったんですが、咲人さんのギターを弾く影がホールの壁に映っていて、そのシルエットが本当に素敵だった事☆
シルエットだけで、感動しました☆

ギタリストと言うのは、どうしてこんなにも音楽に対してストイックな人が多いんでしょうか?
と言っても、私の場合、極端で、
ギタリスト=youちゃん、咲人、アレキシ☆になっているから、
世界中のギタリスト全員がそぅではないんでしょうけどね…(^_^;)
youちゃんに会いたいな(突然でごめんなさい)

昨日久々に夢を見ました。
しかも変な夢…
私の大好きなバンドGRAMのすーたんが、「今日TOLLくんが17時から横浜のラジオに出るから、聞いてね☆」って。でもうちには、そのラジオ、電波が届かなくて聞けなくて、
「聞けないよ~!!!」と珠ちゃんと真澄ちゃんと、Pちゃんとで大泣きしている夢。
泣いてる途中で起きた!
本当に変な夢。
夢って不思議ね。
だいぶ遅れましたが、今日は我らがshujiさん(言わなくても分かるでしょうが、ジャンヌのshujiさんね☆)
の誕生日だぃ!!!!
おめでと~☆
よい日を過して貰いたいです☆
と言っても、もう今日が終わりそうなんですが…(;_;)

まぁ良いですよ。
しまったぁ!!!!
お手紙送りそびれた!!!!
何やってんだ!!!私!!!!
ナイトメアにウカレ過ぎたか!!!
大事な大事なジャンヌメンバーの事を忘れるなんて…(∋_∈)
いや、忘れてたわけじゃないよ!!!
時間が無かったの…。。。。
あぁごめんなさいm(_ _)m

私はもちろんshujiさん派人間です☆
なんて…。
とにかくおめでと~ございま~す☆

これで残すところ、やっす~とカァユ兄貴だけになりましたね!!3〇才なのは!!!

ところで、さっき、悪友タッチから、突然電話が!!!
『あっ!!!りんちゃん☆今、仙台で飲んでるけど、来る???』って。

ってか『はぁ?』なんだけど。
仙台て。
遠い過ぎるだしょ!!!
『あのね、橘さん!!!』
いくら何でも
『じゃ今から行くね!!』
には、なんないだろ!!
『りんちゃんなら普通に来るかな~って思ったけど』(笑)
だと。

おい!!!

私はそこまでアクティブじゃありません!!!
でも仙台羨ましい☆
タッチは今実家の青森に帰って居て、ついでに友達の家に泊まってくるとか、何とかで、仙台に居るんだって!
仙台。
と言えば、ナイトメアの地元。
それしか分かんない。
羨ましい☆

そして嬉しい事に、
タッチは
『実家帰ったら、ジャンヌのSINGLESのCDがyouちゃんのピクチャーだったけど、持って行こうか?』って☆

さっすが、タッチ☆
ナイス!!!
ちなみに私のはyasu様ピクチャーです☆

なので、取り換えっこすることに☆
今更だけどね!
ちなみに、タッチはyasuファン☆
ちょうど良いじゃん!みたいな(笑)

そんなタッチとは今度大阪旅行に行きます☆
超楽しみです☆
が、しかし、男の子と二人で旅行なんて…平気なのか…。。。。
まぁ…タッチだし、大丈夫か…。
ちなみにナイトメアのツアーファイナルです☆
超楽しみです!!!!

最近youちゃんネタが少なかったので、
たまにはガツンと☆

って言うか、ちょっと嬉しかった話☆
youちゃんの携帯はauだって事!!!
同じなんだ~☆
嬉しいな☆みたいな。
今更知ったの!!!とか言わないでください。今更知りました。
すごい前に、auがido(スペル当たってる?)だった時に、
youちゃんは確かido使ってたな☆って思ったけど、auなんだ~☆
なんか嬉しい☆
変な親近感☆

ところで、昨日付のkiyo風呂見ました???
youちゃんがshujiさんに送ったメールの事だったんだけど、まぢ面白い☆
今って、他社携帯にも絵文字送れるじゃん!!!
でもね、相手の携帯に対応してない絵文字とかだと、文字かもしくは、変な漢字に変換されちゃうのよ!
これ私も経験あって、
←これが『キューピー』と文字に変換されちゃってね、
受信者に『?』を与えてしまった事が!
『キューピー』って何?みたいな(笑)
文章の途中でキューピーって何?みたいな。
まぁしょうがないのよね…
