★LADY MARMALADE★

私の日常★

今朝ね、バイト行く途中の道で超~可愛い猫が居たの☆

しかもナイトメアの柩にそっくり☆
思わず『ひつぅじゃん!!!!』って叫んじゃった☆
朝っぱらから…
本当に似てた!
って事は柩君は猫顔か…(笑)
あの子の名前は柩猫☆
写メ撮りたかったんだけど、テクテク行ってしまったのさ…。。。
柩猫ちゃんまた会いたいにゃ☆


今年も残すところ、
あと、6時間弱…

速かった~。
今年は、一段と速かった~。

何でだろうね。

これは、ひつぅ(ナイトメアの柩)の言ってた話なんだけど、
人間は、自分の年齢分の1の長さに、時間を感じる機能があるらしく、
もちろん、例外はありますが、
例えば、今、20歳の人は、1/20の長さに感じ、

30歳の人は、1/30の長さに感じるそう。

だから、人間年を取ればとるほど、
1年が速く感じるそうなのです。

今年は、色々な事がありました。
出会いや、別れ。

願いと悲しみ。

そして、ライブ。

たくさんあったな~。

まずは、今年初めは
卒論の終了とみんなとの別れ(卒業でね)
母の、入院。

中旬は、
ジャンヌのライブハウスライブ、埼玉スーパーアリーナライブ。
自分自身のライブ。
ジャンヌのイベント。

後半は、ナイトメア☆

ナイトメアとの出会いは結構大きかったな~。
ここまで、私の中でジャンヌ並になるのは、結構珍しいです。

そして、新しいバイトを始めて、たくさんの人々に出会いました。

すごく濃い一年になったといえば、なったのかも。

いつも、濃い一年なんだけど、
違う意味で濃い一年。

いろんなジャンルの事が色々起こったせいなのかも。

ただ、すご~く物足りなかった事は、
ジャンヌが足りない!!!

そう。あとはそれだけ。

来年は、ジャンヌに期待します☆

ところで、昨日は、大宮ソニックシティでイベントがあってね、
珠ちゃんと行ってきました☆

すごく近くで見れて、かなり満足だった。
そして、咲人とひつぅにヤラレタ。。
かっこよすぎる。。。。
そして、Ni~yaには本当に縁がある。

昨日も、結構近くに、ニーヤピック飛んできたの。
でも、ゲットはできず。。。
でもね、いつも、ゲットするピックはNi~yaピックばかり。

昨日ゲットしてたら、3枚だった。
残念。

それから、AN CAFE☆
かなりきゃわいい☆
かわいい☆
癒されるね。
あの可愛さ☆
個人的に、昨日は、輝喜にやられた。
本物は、かっこいい。

そして、アリスナイン☆
みんなイケメン。
虎さんがカッコいい☆
でも、あんなにイケメン揃いも、なんか駄目ね。
パーフェクト過ぎちゃ駄目なのよ。

もちろん女の子のファンはたくさんですが、
面白さがなきゃね!!

ジャンヌは面白さナンバーワンですね☆

で、最後は、ムック。
すごかった。
あのね、とにかくすごかった。いろんな意味で。
独自の世界観がね。
ダークだった。
うん。

ダーク。。。。


そんなこんなで、昨日はありがとう珠ちゃん☆
すごく疲れたせいで、最後らへん、
何喋ってたか、あんまし覚えてないの。
テキトウに返事とかしていたら、まぢごめんね。

あっ!!ひつまぶし食べたね☆
おいしかった。


そして、今日は大晦日☆
一年の中で一番好きな日☆
でもカウントダウンライブは、ないんだけど、
今年最後に、やり残した事を、思いっきりやり、
忘れる。
それが、楽しい。

なんて。

シャンパンを2本も買いました☆
一人で空けようと思います。

そして、明日は潰れて、一日中寝ようかと!!

って嘘。
元旦そうそう、秋葉原に行こうと思ってます☆
何しに??って。

それは、RUKAさんを探しにだよ~☆
元旦早々、秋葉に決まり!!
これが、彼のテーマだから(笑)

RUKAさん。
正月くらい実家に帰った方が良いですよ!!
(おせっかいかもだけど…)

なので、元旦at秋葉。


そして、来年の抱負は
更にパワーアップ☆

バンドも、追っかけも。

そして、中免。
できたら頑張る☆

では、よいお年を☆




こないだ、ナイトメアのトークイベントが中野ZEROホールであったんです。
新曲の発売記念イベントだったんですが、3時間も並んで整理券ゲットして行きました☆
いや~並んだかいあったよ☆
しかも結構前の方の席で幸せ☆
しかもね、メンバー全員と握手も出来たんです☆
お客さん800人位だったんですが、全員と握手してくれました。

しかもみんな超超超ちょ~良い人☆
本当に一瞬だったけど、ちゃんと目を見て、握手してくれました。
『ツアー残りあと少し頑張って下さい☆』
と言った言葉の最後までちゃんと目を見て聞いてくれて、
『はい☆ありがとうございます』ってニコッと微笑んで下さったメンバー皆様の顔が忘れられません。
柩ちゃんは、本当に心温かい人だった☆
咲人さんは、超王子だった(笑)
素敵可愛かった☆
ヨミ君は、可愛いし、真剣に話を聞いてくれた。
ニーヤ君は、普通に男前☆
ルカさんは、やる気無い(笑)
でもそれがカッコいい☆
しかも、一言一言に『ありがとう☆』ってちゃんと言ってくれたし。
超幸せだったよ~☆

メンバー全員に恋しました(笑)
だってみんな超素敵なんだもん☆
あんなに良い方々なんて、ちょっと意外だったの!実は☆
もっと有名人有名人オーラ出してるのかな?って失礼な事思ってた。
全然だったよ☆
本当に超良い人たち☆
心温かい人達で感動しました☆
こりゃそ~と~落とされたね☆
やばいよ☆
それから新曲☆
『The WORLD』『アルミナ』両方とも良いです☆
こりゃライブが楽しみだわ☆
はぁ~幸せ過ぎる☆さくら☆でした!!!
本当にあの時のナイトメアのメンバーの顔が忘れられない!!!

そう。
最近たくさーんCD買ったの。

特に、ドラマゴッズのアルバム♪超良い!!

そして、知り合いに、「これ良いよ~」と言われ
買ったのが、RUSHのアルバム。
スリーピースのプログレバンド。
スリーピースってとこがびっくし。

で、そんな事が言いたかったのでは無く、
最近知った事がたくさんあってね!!

アブリルとデリックが結婚した事も、最近INROCKで知ったんだけど、
それではなく、

マウス(パソコンの周辺機器のね)の単位が
「ミッキー」という事を。

マイクロソフトのプログラマーが命名したそうな。

可愛い単位名だよね!!


ってそんな事ではなく、
今日、だいちゃんバンドのスタありました。
ライブ前最終リハ。

あり得ないとこで、歌詞間違えた~。
あと、とある曲の間奏後の入りが16分一個分ずれてしまうとこ。

まだまだ課題はたくさんじゃい!!


でもね、まっちゃんが良いものくれました。

バンプのアルバムを録ったMD。
すごくいいアルバムなの
「THE LIVING DEAD」ってやつ。
ある意味コンセプトアルバムなんだけど、
藤原さんの表現力に、圧倒されました。

優しく唄うには、彼をお手本に。
そーゆー意味で、くれたのかな??


バンプ。
うちらが高校生の時、
すっごい流行ったよね。
特に、天体観測は、みんな唄ってた。

表現力★

大事ね。


そして、だいちゃんの久々のツーバスを聞いた。
いやん。やっぱツーバスは良いね。
ズダズダ言ってるのが良い★

と言っても、今回のライブは、
ツーバス君は、あまり活躍できないのだけど。

ライブ楽しみにしていて下さい。




さぁーて、明日は(明けたので、今日か)、GRAM:DBのライブだぁ~★
そして、DOTS大集合だぁ~★
超楽しみ~★




ただの小話で申し訳ない感じなんですが。

高校野球☆
早実優勝しましたね☆東京人としては西東京とは言え、やっぱり嬉しいです☆
しかも早実は大学が近かったから、知り合いもたくさんで、更に嬉しい☆
でも私の友達は野球部じゃないけどね(^_^;)でもまぢスゴい試合だったぢゃん!!!素敵だね青春!!!延長試合の末ですか!ドラマだね☆
そぅ言えば、早実、うちらが高校生の時はまだ男子校だったね。友達のYっちが目指してた高校だわ!今思えば、奴も野球やってたな!でも結局、日大三高に行きましたが。
今はどーしてるのか謎???
野球部か…うちの高校は超弱かったけどね(^_^;)でもマネージャーが可愛い子揃いで有名だった。スポーツね。全然程遠いけどね。
そんな私、高校生の時は体操部でした。アクティブだったね!あの頃。今じゃ動きたくない病だけどね(∋_∈)たま~に水泳とかやりたくなる。でもイチコメとか泳ぎ切れない自信あり。最初のバッタで力尽きて、バック、平でぐだぐだ、自由形では死んぢゃうわきっと。あぁでも泳ぎたい。でも焼きたくない。この矛盾ね。室内プールで我慢か。

