★LADY MARMALADE★

私の日常★

I have a bad sore throat.
So, yesterday I went to bed early.
After indeed about 12 hours sleeping, I awaked suddenly and I saw the clock. The time on the display was same as usually.
But,I felt a strange sense.
Why???
You and I never know, however the different(for me) morning set me free or crazy.
Somehow,I don't have dislike of the feeling

って久々に英語で書いてみました
昨日、イギリスに留学した時の友達からメールがあってね
約4年位前なのにいまだに連絡をくれる事がすごく嬉しくて、また会いたくなりました!
なので、久々に英語に触れ合わなきゃとね
そのメールに返信する時にも思ったけど、英語の衰えをもろに感じました
やばい
こないだうちの妹が英検の準1を受けに行って、問題を見せてくれました!
ところがどうして、単語がほとんど忘れているんですよ
あれ?これ見た事あるけど何だっけ?
…いかんね
高3の時なんかあれ程英単語マニアだった私なのに…
速単とかターゲットとか懐かしいね
久々にマニア魂に火がつきました
おっし頑張る
ではこの辺で
スポンサーサイト
コメント
1つ前の内容だけど…
私もこの前のDOTS会、楽しかった(≧▽≦)
カラオケで、Dear my…歌ったけど、私も家で聴いてるヨ…というか、100回記念の武道館の方を見てる☆
この前、嫌な事があったんだけど、まさしく、この曲に救われて、癒されて、眠りにつけた。
ヤスの歌声、優しいね…♪ 本当に語りかけてくれてるようで…心強いよ…☆
だいすき(^-^)
2006/06/15(木) 08:46:21 | URL | 真澄 #-[ 編集]
本当ね
Dear my...良い曲だよね~V(^-^)V
癒されるね☆
慰められるね☆
優しいね☆

嫌な事あったの?大丈夫?またストレスため込んで体壊さないでね!辛い時にはジャンヌと、うちら(DOTS)がいるからね☆
いつでも連絡してちょ!
2006/06/15(木) 23:06:44 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/99-d705a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
