★LADY MARMALADE★

私の日常★


とは言え、一昨日の事ですが、
もはや、この日記、
昨日の事だの、
一昨日の事だの、
日記の意味なしてないね…。

まぁいっか。
そんなとこがあたしっぽい。

そうそう。MOSHライブ、実に1年ぶりに行きました。
アッキーは元気そうで、何よりでした。
近々遊びに行こうって、言ってて、全然予定が合わなくてね…。
アッキーに会うのも、1年ぶり??
いんやぁ~超久しぶりなんだね。
不思議。

四谷フォーバレーというライブハウス。
入るのは、今回が初☆
最初、超迷いました。
方向音痴には、初めての場所は、きついね。
でも、もう平気!!
四谷フォーバレー、一人で行けます。

ところで、MOSHのメンバー自体も久しぶりで、
めぐちゃん☆
りょうちん♪
そして、とし君。。。。
とし君ごめんね。とし君の名前、ど忘れしちゃって、
え~っと、忘れた~(>o<)とか言って、
超失礼極まりないね。あたし。
とし君じゃんね。
覚えてたんだよ。本当。
だって、忘れる訳ないじゃん!!!
本当、あの瞬間、名前呼ぼうとしたら、「あれ??」って。
あの瞬間、真っ白になったの。まぢ。

みんな元気そうで、
みんな上手くなってて、
見にいけて良かった☆
アッキーもすんごいハジケテたね☆
やっぱ、あんたは最高のベーシストだよ♪
そして、いつまでも、私の、自慢の弟君だよ!!

楽しかったわん☆
今度、お家に遊びに行くからね~♪
アッキーママにも会いたいし!!!

本当に、お疲れ様☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/95-9e8f5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
