★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんと!!
やってしまったい!!
一昨日の飲み会で、潰れました。。。
あたし。。
ひぃ。
本当にやばかった~。。。。。。

そう、一昨日ね、ドトの女飲みがあったの。
で、つもりにつもる、憂さ晴らしなトークに花が咲き、
ついつい飲みすぎてね…。。

いやぁ~私、めったな事じゃ潰れないのに
参った参った。

たぶん、二杯目から、
ハーパーのダブルロックとシーバスのダブルロック
を頼んだせいだと思う。。
とても女の子らしくないね。これ。
だって、バーボンが飲みたかったのっっ!!!

でも、本当に良くないわ。
カシソー(カシスソーダね)狂な私なのに、
何で、バーボン???
だよね。
でも、あの時、
あの瞬間は、本当に飲みたかったの。
明日のことなんて、知~らない!!的な。

でも、超楽しかったんだけどね!!!

最後は、超気持ち悪かった。。。
しかも、みんな家が近くだったから、
私をお家まで送ってくれました。
りょうちゃん、ふじもん、ユウナちゃん、
本当にごめんね。

迷惑かけまする。
ほんと、ごめんなり。
そーとー酔ってたみたい。
発言がやばかったみたい。

まぢごめん。

しかも、次の日朝から仕事で、
もちろん起きれる自信無し。

って、前日に言ってあったので、
朝から、りょうちゃんがモーニングコールをしてくれました。
(りょうちゃんは昨日の飲み、最後まで居て、しかも私を家まで送って
くれたのに、それなのに、まだお世話になってます。)

でも、全然起きなくて、
電話に気づかなくて、

目が覚めたら、6時でした。。。
やっべぇ~!!!
遅刻じゃん!!!
しかも、りょうちゃんからの着歴、実に23件。
まぢ、ごめんなさい。

そっこう、りょうちゃんとお店に電話して、5分で家出たよ。。

そしたら、超気持ち悪いの。。。
なにが気持ち悪いって、
胃が、
頭が、
全てが、、、。

おえっっ!!って感じでした。

でも、何とかお店に着いたら、
りょうちゃんと、すぐるが優しくしてくれました。

みんなごめんね。
そして、ありがとう。
出来ることなら、消え去りたいよ、あたし。

そのくらい、迷惑極まりない。私。

でもそんな事考えてる暇も無いくらい、
頭痛い。
気持ち悪い。
胃が痛い。

二日酔いに悩まされました。

考えることは、早く家に帰る事のみ。

そして、気づいたら、今日でした。

昨日の事、あんまし覚えてない。

点滴うったな。

うん。そのくらい。

でも、もう二度とこんな事しない。
って、いつも言ってるね。

そう。
学習しない私。

たぶん、しばらくしたらまたやるよ。
その時は、また迷惑かけます。
良い友達を持って、嬉しいです。

とにかく、一昨日はごめんなさいでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/94-88ff7633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
