★LADY MARMALADE★

私の日常★


最近、すっぴん & メガネ で
「お前!やる気ないだろ~!!」とバイト先の江本さんに言われ、

「そんなことありません。
 やる気がないんじゃなくて、
 時間が無いんです。時間。」

と、メーク時間をなくして、
ぎりぎりまで寝てたい さくらちゃんです。

「それって、結局、やる気ないし。」
と言われ様が、
「やる気じゃなくて、気力が無いんです!」
と意味不明な言い訳してます。

だって~。朝苦手なんだもん。
「朝5時は、朝じゃありません!!」

「朝じゃないなら、起きれません!!」
と、連発言い訳。

はい。
やっぱ、ダメだよね??

面白がって、
事あるごとに、
「はい。そこの、すっぴんの花岡さ~ん!!」と呼ぶのは
止めてください。江本さん。

すっぴんじゃありません。
だって、メガネあるじゃ~ん!!
ほりゃほりゃ!!
メガネ娘じゃぃ!!!

最近、眼科で、視力調べてもらったら、
0.05だった~。。
ひぃ。
悪す~ぎ~。
どーして??
何が起こったの??

あぁ~あ、暗闇(布団の中)で漫画読んでた日々が~悔やまれるぅ(泣)
あぁ~あ、テレビっ子で、テレビに張り付いてた日々が~悔やまれるぅ(泣)

いつから、こんな悪くなったんだろうね。
もう、や!!

でも、メガネフェチだから、まぁいっか!!
結果オーライ!!

メガネ良いよ~☆

私は、人のかけてるメガネ姿が好き☆
普段は、メガネなんだぁ~実は。
と突然メガネをおもむろにかけられると、
やばいね~。

でも、話ちょっと変わるけん。いいかね??
メガネって、楽ちんじゃん??
結構、楽だよね??

ただ、バイト中は、
洗浄機を開けるたびに曇り、
ウェブスター(オーブン)を開けるたびに曇る、
見えない。。。
みたいな。

「ってか、ラーメン食べてる訳じゃないんだから、
 そこまで曇らなくても!!」
と一人突っ込みをしてたら、
意外とでっかい声だったので、
聞かれた。

笑われた。

だってさ。

曇るんだもん。

一瞬一瞬、見えない瞬間があるのが、ちょっと面倒だけど、
そして、たま~にずれ落ちるけど、
それがメガネの醍醐味だよね~!!!

と、まぁいっか精神の私。
まぁなんとかなる。

メガネっ子

メガネっ娘です。
これは、すっぴんじゃないです。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/92-b2dfe9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
