★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日、超うける画像を作りました。

名付けて!
アルコール飲料の宣伝ポスター風画像。
友達のKちんと、頑張って撮りあいました。。
そして、出来ました~☆

じゃ~ん!!!

drinking


「飲んでみ?」
とちょっと喧嘩うってるくさい感じが、○。


ど??

良い感じに出来たでしょ??
飲みたくなるでしょ??
(ならないって。あーっそ。…なんてね。)

ちなみに、これ、私です。
分かります??
ちょっと髪の毛短い子風です。

今、「~風」流行ってます。
マイ・ブーム~♪

そして、もう一枚☆


drinking alcholic


超宣伝風でしょ???

でしょ??

このキャッチフレーズはKちゃんが考えました。。。
いかにも、うさんくさい感じが、○。

でもね~これは、正統な宣伝ポスター風なので、
面白くないんだけど、

Kちんの画像は、まぢウケル!!!!!!
超ウケルの!!!
Asahiのスー○ードライで、
キャンペーンガール風なんだけど、
超おかしい事になってる。

何がおかしいって、
格好がおかしい。

でもね~。
このブログに載せる事、絶対禁止!!されたので、
この、おかしさだけ、伝えます。
ってか、全然伝わって無いことと思います。
まぁしょうがない!!


drink


飲んでみ??
喧嘩はうってないです。
これ、超美味しいです。
「氷○の柚子」
はまってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/90-3b03c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
