★LADY MARMALADE★

私の日常★

最近、超はまっているものがあります。
それは、ダーツ
家の近くに、ダーツバーがあることをこないだ知って、入ってみたら、見事にはまりました。
ダーツってもともと好きだけど、さらに好きになりました
投げ方はすっごい下手くそ…。
でも、どんなに不恰好でも、点数行けば、良いじゃん??
おかげで、こないだ、アジキチの家近い子同士で行った時も、3連勝しました☆
私って、実はプロイ
調子に乗ってます。。

しかも、お酒もおいしくて、今では、バイト帰り、遊び帰り、何かにつけて、家に帰る前には立ち寄って、一杯飲んで、ダーツを投げる日々を送ってます
行きつけのバーってやつです
ただ、ひとつだけ不満を言えば、そこのお店のカシスリキュールは、私の好きな奴じゃないって所。
カシソー(カシスソーダね)ファンの私には、プチ不満だったりする。。。

でもでもあとは良いところばかりなので、行きつけになってます
近々、アジキチ家近い組でダーツサークルを作る予定です
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/9-95406921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
