★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日は、待ちに待ったPearl Drums60周年記念
ジャンヌのライブイベントだったよん♪

いやぁ~ん超楽しかった。
超楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

超 楽しかった。

本当超 楽しかった。
超楽しかった。としか言えない。
本当超 楽しかった。

しつこい。。

もう大満足です。
何が楽しいって、スタンディングは良いね~☆
ホールも好きだよもち。
だけど、ライブハウスのあの距離感がたまらなく良い。
しかも、AXって、かなり良いよ。
なんか、見やすくない??
床が斜めになってる??
なんか、そんな前じゃなかったのに、超見えて、
かなり満足だい。

しかも、ラクリマも出てたんだけど、
実は、ラクリマライブは、前に一回何かのイベントで見たことあるんだけど、超久しぶりで、
かなり新鮮だった。
しかも、やっぱし、時は経つんだね。。
全然知らない曲ばっかしで、
「おっつ。分かんないぞ。」ってなった。
昔の、「Lhasa」(スペル違うかも??)とか
「未来航路」とかしか分からんぞ!!ってな私には、
新鮮でした。

しかも、すごくメタルバンドになった??
そんな気がした。
そして、ヒロさんがかっこいかった。
あのフライングブイ辺りが、ヤニ(ソナタね)を思わせるね。
素敵だったよぉ。

メンバー紹介の時、
タカさんが「さっき、yasuが『ヒロさんの奏でるメロディーが好きです。』って
言ってました。yasuは良い奴です。」って言ってて、
(↑やっす~のセリフのとこは、微妙に聞き取れなかったので、適当ですが、そんな様な事言ってたはず。)
ちょっとウケタ。
なんか、タカさんのトークってウケルヨネ??

前にね、
と言ってもかなり前、
6~7年前なんだけど、
Gacktさんの「食われたヨウカンとかじられたミカン」っていうラジオ番組があったの。
そこで、よく、タカさんが出てて、よく面白い事言ってたのよ!!
それを思い出した。
あの時は確か、元マスケラのMICHI君出てて、よくガクトさんの物まねしてたりね。
懐かしい。

そんな話はどーでも良いんだけど、
タカさんって、いつもあのテンションなんだなぁ~って。

「ちょっと、ドライヤー取って!!」
を思い出した(笑)
(↑GRAMメンバーと珠ちゃん&真澄ちゃんにしか分からんネタでごめん。)

*補足
GRAMさんはラクリマの大ファンらしく、
前にラクリマが横浜CLUB24(GRAMのホームグラウンド)でライブやった時に、楽屋まで行かせて貰えたそうで、
その時のタカさんの言ったセリフ(ちょっと、ドライヤー取って)です。
で、Pちゃんはそれをよく真似しています。
しかも、超似てます。

という話。

いやぁ~ラクリマすごかったです。
圧倒されました。
なんか、久しぶりにラクリマCDが欲しくなりました。
来てた子でも、「ラクリマクリスティのヴォーカル歌うまいね~☆」と言ってる人も居ました。
すごいでした。

はい。

で、
で、
で、ですね。
ジャンヌは~。
やっぱりすごかったです。
ジャンヌライブ。
最高じゃい。
超楽しかった。

もうそれしか言ってないね、私。

整番が後ろの方だったから、久しぶりにおとなしく見てよ~♪と
後ろで、ボーっとしてたんだけど、
やっぱ、無理でした、
気づいたら、真ん中くらいまで、行ってて、
丁度前に、ポール(?)、パーティション(?)見たいのがあるとこで、
そこに、乗り出して見てました。
ヘドバンしまくりました。
暴れました。
筋肉痛です。(首の。痛たたです。)

もち、youちゃんサイドね☆
しかも、前に2~3人くらい入れるスペースがあったのに、
誰も居なかったから、超良く見えました。
youちゃんが。
きゃん超かっこ良かったです。
ガン見しました。ガン見。
だって、超素敵なんだもん。
もち、今回の主役、shujiさんもばっちし見ましたよ!!!
しかもね~、今回、Pearlドラムのイベントじゃんか!
だから、ありました。
ドラムソロ!!!!!!
JOKERツアーが懐かしい。
ドラもありました。
やっぱshujiさんはドラムソロだよね~☆
超素敵でした。マジで。

ka-yu兄貴もかっこ良いし、
kiyoたんはキャワ良いし、
やっす~は、最高(可愛いし、素敵だった☆)だし、
愛しのyouたんは、超すごかったです。

やばい。
まじ、深みにはまるね。これ。
毎回そーだけど、
ライブ行く度、ジャンヌが好きになる。
これ、魔法だね。

今や、中毒だもん。
ジャンヌ中毒。
ジャンヌライブ中毒。
誰か、処方箋を下さい。
ってか、ジャンヌライブしか、処方が無いかも。
うん。絶対そう。

あ~思い出すのは、youちゃんの笑顔とギターソロ。
そう!
もうね、超可愛かったの。
ずーっとガン見してたけど、
ニコって微笑んでくれるのね、youちゃん。
あれが、優しい。
あれが、かっこいい。
あれが、素敵。
私が、youちゃんをガン見する理由はそれ。
あれは、逃しちゃダメ。
もう、やばい。
一瞬で、落とされるよ。
ズドンって。
心臓、打ち抜かれるよ。
もう、胸キュンだぃ

私は、youちゃんがギターを弾いててくれる限り、
毎日頑張れるよ。ほんと。

頑張るよ!!おいら!!
うっし!
明日も、張り切っていきませう!!!!


スポンサーサイト
コメント

gram:dbで検索してたら、
見つけてしまいました!
このライブって誘ってくれたライブだよね。
ごめんなさい、行けなくて(泣)
結局30日にライブでした、、、、
TAKA見たかったよー!!
いい声してるもんねー!
今度誘ってちょうだい!!

2006/06/07(水) 17:46:11 | URL | すーたん #-[ 編集]
あらまぁ☆

すーたんじゃん!!
コメントありがとうございます。
ラクリマ良かったよ~☆
また、何かあったら是非!!
私より、すーたんの方が、絶対詳しいはずだから、
ラクリマに関して。
GRAM:DBライブも、また近々行きます!!
やっぱり、GRAMメンバーに会うと元気が出るから☆
2006/06/08(木) 00:06:38 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/89-16815199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
