★LADY MARMALADE★

私の日常★


私のバイト先には双子の男の子が働いてるんだけど、
双子って、周りにあまり居なかったせいか、
双子の兄弟って、すごく新鮮で、
なんか、ついつい観察しちゃうんだよね~。

あつ君&ひろ君っていうんだけど、
二人とも、私の一才年下なのに、とてもしっかりしてて、
とても大人に見えるのよね。
ちなみに、私は、そんな二人に超いじられてて、
「がきんちょ!」と呼ばれたりする。
たまにだけどね。。

普段は、「あかりちゃん」とか「あかりさん」って呼んで
お姉さま扱いしてくれるんだけど、
どーも、私の方が年下くさいのよね。。
二人とも、「あかりんって、すっごく俺らより年下に見えるよね??」
と言われ、
「はい。ごもっともです。」って感じ。

ちなみに、私は早生まれなので、彼らと干支が一緒。
生まれ年も一緒。
なので、ほぼタメ状態なのだけどもね。

そんなあつ君&ひろ君とよく一緒に入ること多くて、
一緒の時はいつも3人でふざけてばかりいて、
超楽しい。

でも、双子って、良いね☆
本当に仲が良いのよ。
日本中の双子全部が仲良しか分かんないけど、
彼らは本当に仲良し。

京都出身なんだけど、高校卒業して、”身寄りも何もない状態で東京に
出てきた!”
”最初は辛かったけど、二人やから頑張れたんやろな”という話を聞いて、
感動してしまったよ。お姉様は。

二人とも、ブレイクダンスを本格的にやってて、
将来はプロのダンサーを目指してるんだけど、
応援してあげたいもんね☆
頑張って!!

そんな二人にはバイトでは本当にお世話になってて、
(私はまだ新人だからさ)
迷惑かけまくりです。
でも、いつもやさしくしてくれてありがとう。
姉さん嬉しいよ!!!
これからも、ヨロピコ☆

ちなみに、昨日、そんな二人に
「私はジャンヌが好き♪」って話をしたら、

「ええっ!!俺も好きですよ!Rainyが超好きです。」とあつ君。

おっと!!Rainyとは。渋いとこ来たね。しかも珍しいとこ来たね。
なんだか、ちょっぴし嬉しくなって、Rainyを熱唱してしまいました。
(もちろん小声でね)

明日はジャンヌのPearlドラムのイベントじゃい!!
超嬉しい☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/88-064bf4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
