★LADY MARMALADE★

私の日常★


GRAM:DBのすーたんが作った、GRAM:DB占いやってみました。

なんと結果は、

『さくらさんは√ です!

√さんは、明晰な頭脳とタフなメガネに恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるります。
ただし、少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びに終始してしまいそう。


でした。
すーたんが出たわけです。

これは当たりですよね??すーたん??
喜んでいんだよね??
やった~♪

メガネに恵まれてる…
確かに。
こないだね、バイト中に目の中でコンタクトが割れちゃって、
超痛くて、涙がザーザーだったの、
で、2~3日メガネ人な私。
きっと、メガネに恵まれてるんだな!!

お客さんに、
「お姉ちゃん!今日雰囲気違うね!!」
と突っ込まれたり、
「なんだ、メガネか~!!教師みたいだな!」
と突っ込まれたり、
「インテリ(似非)じゃんか!!」
と言われたり、
「メガネか今日は」とみなさん突っ込んでくるのは、なして??

みんなメガネに注目でしたね。
うん。
メガネに恵まれてる。
と言うか、
メガネの突っ込みに恵まれてる。

そんなすーたん作占い。
みなさんもやってみて!!!
URL→GRAM:DB占い



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/87-cd5088f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
