★LADY MARMALADE★

私の日常★


久しぶりに、ぽて と うさ に会いました♪
二人とも、大学卒業してから、会ってなかったので、
超久々
楽しかったです
特に、 うさ は、半年以上会ってなかったのでゎ??
な感じで、本当に懐かしぃ

ぽて は、名古屋に就職しちゃったので、なかなか会えないし、
うさ は、彼くんと遊ぶので、忙しいし、
(↑仕事が忙しいんだけどね、実際は)

二人とも、次に会うのは、いつかにゃ??

今回は、ぽて が幕張に研修で1週間来ていたので、
会ったわけだけど、
また、研修あるのかにゃ??
どんどん来てください。

で、ぽてが南柏の彼ぴょんの家に泊めてもらってる関係で、
上野に集合

パステルでお茶しつつ、プリンを食べつつ、
話しまくったね。

ぽて は某有名外資に就職したんだけど、
いんやぁ~外資は、すげーわ。
楽しそうで何よりでしゅ。
社割で、パソコンを安く買っておいて下せい。
頼みやす。

そして、うさ☆ 更にいっそう女らしくなっていたのは、
キャワいい彼氏のせいかしら??
仲良くね

ってか、おいらは、うさの超ミニ(スカート)にやられました。。
超ミニぢゃぁんっっ!!!
素敵可愛かった~

良いな~ミニがはけて。
おいらも穿きたいけど…
いや、もう無理。
無理じゃぃ!!

そして、雨が降ってたので、
デパートの中で、ウィンドウショッピング☆
ぽて はスカート買ってました

そして、盛り上がったのは、水着コーナー
そろ②そんな時期ですなぁ
やっぱ可愛いのよ~

今年は、新しい水着が買いたいっっ!!!!!!
海に行きたいっっ!!!!
でも焼きたくない。。。

そうそう、いきなし思い出したけど、
りょうちゃんは7月にバリに行くんだって~
超羨ましい。
私も、行きたい。。
エステとスパと海とトロピカルジュースと、、、
妄想は膨らむばかり。。

で、話戻るんですが、
水着。
今年は、スカート付が多いね。
しかも、普段着でも着れる物が多くて、
(トップスにスカートを持ってきたり、見せブラにも出来るみたい☆)
多様性だわ。

私は、原形色が好きなんだけど、
特に緑ね。
可愛いのいっぱいあったよ~♪
でも、いつも原形ばかしで、
今年はちょっと違うのに挑戦したいので、
あの、Private Labelのホルターのやつ欲しいかも。

でもな~。
白地だったよね??あれ?
駄目。
白地に柄はNGなのよ。
私的感点では、色物が良いわけ、海には。
また見に行こう♪

ってかね、DOTS必見!!!!
3色のDOT柄の水着発見☆
連絡しよーか迷ったけどね、
止めたの。
だって、さすがにビキニでジャンヌライブはマズイよね。。。

うぅ。その前にサンダル欲しいんだった。。。
COCUE(スペル正しい??)のが欲しいの。
なんか、アジアンヨーロッパスタイルみたいなやつ。
何じゃそれ??って。
上手く説明できにゃいけど、超可愛い。
うん。いつか買うわ。

で、すっごい話戻るけど、
3人でおそろいで、Pinky Girlsのブレス買ったよ~☆
超可愛いよ~☆
ピンク&シルバーでハート型で、ストーンのグラデーションが
まぢかわです。
これです↓
pinky1


pinky_2.jpg

いやん。可愛い。
つけまくるよ!!

二人とも、また会おうね~☆
元気でね!!!
スポンサーサイト
コメント
楽しかったね♪
すっごく楽しかった~!!!
できたら定期的に会いたいよねv-238

あかりちゃんもミニ、いけるよ~v-10
2006/06/01(木) 15:39:46 | URL | うさうさ #-[ 編集]
おくればせながら・・・
たのしかったね~(>_<)
実はいっぱい幕張行ってるんだけど
たいがいカレピョンちにいるんよ~v-10

だから呼び出してくれたら結構いけたりするかも♪
てか、新しいカフェ行ってみたいわv-273

ブレス、ほとんど毎日つけてるよv-238
2006/06/05(月) 21:37:46 | URL | ぽて #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/86-78ca4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
