★LADY MARMALADE★

私の日常★


ライブ翌日って力入らないですよね??
私は、まさにそぅ。。。
いつもそうなんだけど、今日は特に。
バイトがあったけど、ボケ~っとしちゃって、
りょうちゃん、フジモンに迷惑かけました。。。
でも、お店暇で良かった♪

なんか寝ても覚めても、ジャンヌ(ってかyouちゃん)の事ばかり考えちゃって、本当に心ここにあらず。
現実逃避なのか?
妄想なのか?
夢なのか?
思い出すのは、youちゃんのギター姿ばかり。

いっこすごく印象に残ってるのが、
youちゃんが、ステージの真ん中で、ギターを披露してる姿。
で、アリーナの前の方の子達が、「おぉ~!!!」ってなってる構図。
その瞬間、私は、youちゃん素敵という感情よりも、
最前の子達、うらやましい!!という感情よりも、
youちゃんが羨ましいと思う感情の方が強かったのです。

こんな広い場所で、ステージの真ん中で、大好きなギターをプレイしてる
彼の姿が、本当に羨ましかった。
きっと、最高に気持ちいいのだろうな~と。
そして、そんな姿を見て、ますます惹かれたのでした

ファンは、もっと狭い会場で、近くで見たいという思いが強いと思うけど、
アーティストは、やっぱり、馬鹿でかい場所で、思いっきし、演奏したいんだろうな!!って。

本当に、私にとって、彼は神様みたいなもの。
きっと、最高の存在で、手が届かない所にいて、
いつも輝いてる人なんだろうなって。

you are my ultimate.
いや違う、
you is my ultimate.
の方が正しいかも。
どっちも同じか。

早く、次のライブに行きたい。
このジャンヌ中毒者を何とか助けて!!!!
スポンサーサイト
コメント
ジャンヌ最高だったねー!!
私も今日のバイトは心ここにあらずだったよぉ><
チケット本当にありがとう!!
ジャンヌのことはだいぶ前から知ってはいたけど
(さくらちゃんがファンだったせいもあるけどねw)
曲を聞き込むようになったのは去年くらいから。
いわゆる新規ファンで、古株さんから見たらなってない部分もたくさんあるんだろうけど
私は私なりにめっちゃ楽しんだよ!!
拳あげてジャンプして楽しかったーーー
ヘドバンは基本やらない人なんだけどねー。
やっても小刻みに振るくらい。
激しく振るとステージ見えなくなっちゃうからね;
メンバーの姿や楽器や服や隅々まで見たいから^^;
そんな私も後半yasu様につられてちょっとやってました(笑)。
また一緒に行けたら嬉しいな♪
では、首お大事に(笑)。
2006/05/21(日) 23:08:19 | URL | メル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/84-1ef5030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
