★LADY MARMALADE★

私の日常★


さいたまスーパーアリーナ、ジャンヌダルクライブ行ってきました!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~開場中に大雨が降って、中に入るのが一苦労だったけど、
何だったのか??あの大雨は…。
きっと、雨男youちゃんが居たからだね!!
youちゃんったら!!!

まぁとにかく、無事中に入って、始まってみたら、
去年の、JOKERツアーを思い出し、懐かしくなりました。
特に、in silenceがね。

私的に、WILD FANGとSoBlewとJunkyWalker、シルビア、Stareが聞けたので満足でした。特に~SoBlew!!!!!
終わらない~悲しみの中~♪ってyouちゃんが歌うとこを熱唱しましたよ。
ハモリましたよ☆
youちゃんったら唄上手くなった??
そう思ったのは私だけかも。。。。

そして、MC。
ka-yu兄貴の「I Love You~♪」って尾崎豊を歌ってるのと、
youちゃんの津田バウワー!!
shujiさんの桜坂熱唱(新宿LOFTでもやったけどね。。)こっちの方が感情こもってた☆
yasu様のしゃっくりで、眠れなかった(かわいそう)話
がそーとーツボでした。
kiyoちゃんのMCは後で思い出したのだけど、
ゴルフクラブのバックを人と間違えた話、
決して、すべってなかったよね(笑)????

とにかく、超楽しかった~♪
語り尽くせないわ。
だから、もう終了。

そして、ヘドバンしすぎて、頭クラクラじゃい!!
そして、最近は、ヘドバン人口減ったね…。。。。
昔からのファンは居なくなったの??
だって、本当最近までは、結構居たよね??
去年はどーだったかな??
うぅ~ん少なくとも、DAZEツアーの時はまだ居たし、それから、先は~?
ARCADIAツアーの時も居たような。。
わかんない。
いつから??

でもね、一個思ったのが、
昔、良く見かけてた、姫(仮名)さんを見かけないのよね。
当時中学生(うちの妹と同級生だから今は18歳ね)だったけど、
yasu様大好きで、追っかけやってたから、あの年でキャバでバイトしてたしね。しかも、中学卒業してから、高校に行かず、キャバで働いてて、
すごく印象的だったから覚えてるんだけど、
そんな彼女も最近じゃ、専ら見かけません。
どうしたのか???

だから、増える分、去っていく人も居るのかと、
リアルに思ってしまった。
悲しいやら、何やら。

こんな、気分乗ってる時に、こんな話ですが、
まぁ色々と考えるライブでした。

私は、いつまでも、ヘドバンしまくるよ!!!
だって、JunkyWalkerとか作り出しちゃうバンドだよ!!
負けませんよ!!!

っでは、ツアーパンフを見たいので、この辺で。
お疲れ~しょ~ん♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/83-be923c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
