★LADY MARMALADE★

私の日常★

最近朝起きるのが辛く、バイトを変えようか考え中☆
夜型人間だった私が、毎朝5時に起きているなんて、いまだに信じられない!
5時起き生活も二年強経ち、最近やっぱり、辛いかも?と今更ながら思ってきました。
と言うのは、やっぱり夜型人間の性質上、夜どうしても遊びにいってしまう訳です。
朝早いの分かってるんだけど、『なんとかなるかな』と行き当たりばったりで、次の日の事を考えない、計画性のない性格のお陰で、日々後悔しています。いゃ~飲まなきゃ良かった(;_;)とかね。
そしてオール明けでそのままバイト行くのも、最近本当に辛くて、死ぬかも?と本気で考えるようになりました。まだ22才なのに…。°・(>_<)・°。
年とは言いたくない!
遊び過ぎなのもわかってるのですが、止められない。誰かこんな私に喝を入れて!

そして、もう一つ、バイトを変えたい理由が、人手が居な過ぎて、あり得ないくらいの連勤をさせられちゃう事。たまには、丸一日休みたいと、ふと思い、でも今この状況では不可能に近くて、どうしたらいいか迷ってます。でも今月はお金使い過ぎたから、頑張る!と日々呪文のように唱えてます!
でも来月は休みます。みなさん許してね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/81-23c64a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
