★LADY MARMALADE★

私の日常★

明けまして昨日は待ちに待ちましたジャンヌダルク新宿LOFTライブでした
いゃ~んまぢ最高に楽しかったです何というか、感無量
それにしても、またしてもyouちゃんにヤられました落されましたLove
元々落ちてるけど、更にいっそう溺れそうやばい周りがデカい男共ばかりで、要塞かよ(笑)ってくらい壁があったけど、その隙間から見えたyouちゃんの笑顔にそーとーヤられました私このまま死んで構わないとすら思った
その瞬間『例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて』と言うHEAVENの歌詞が頭をグルグル
ってか、私はこの人の為に死ねるわ本気でと確信した
youちゃんがギターを弾いてる限り頑張れる本当にそうギターソロと笑顔に陶酔しまくったあのギターで微笑まれたら死んでもいいわ
その位やばいってかやばかった目が合った瞬間、5秒間くらい陶酔したもんでもその次の瞬間、思いっきし足を踏まれ、痛っっ目、覚めましたいや~でもジャンヌファンはマナーが良いので、あまり苦しくないですねいくら周りがデカい男だろうと関係ないみんな最後には、律義に謝ってきましたよ偉いねいいじゃんね細かい事はどーでも
そしてうれしい事にka-yu兄貴のピックゲットできましたしかもすんなりあんな大男だらけの所で争奪戦なしで、ゲットできたなんて
幸せでもゆみちゃんはヤス様飲みかけペットボトルゲットですごかったです感無量じゃい

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/80-77522505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
