★LADY MARMALADE★

私の日常★


私って本当にテケトーな人間だなと、最近自分で気付いてしまった(^_^;)
ここ数か月私の回りにはO型人口が多かったため(DOTSとか家族とかみんなO型だからさ…)、すっかりO型雰囲気になじんで居たせいなのか貴広くんと会った時(彼は気にしぃなA型☆)必要以上に悩みを抱えてて(私的には悩みレベルに達していない事ばかり(^。^;))彼は私の数百倍は気苦労の多い人生を送ってるよ!!!絶対!!ってか自分はなんて楽ちんな人生を送ってるんだろうと、我ながら気楽さとマイペースさとポジティブシンキンなこの心持ちを自負してみた!!!本当に楽だようん。

そして、そして、私はよくO型だと、ドンピシャで当てられるそんなにO型にしか見えない私って…どれだけ適当なんだよな
「花ちゃんはO型じゃなきゃ、むしろ罪だよ!!それ!!!」とまで言われたことがある
はいスイマセン。
そして、素で勘違いも多い、うっかり人間でもある
一回、「花岡ってO型だろ????」と聞かれ、ええっ意味わからない…どぉ言う事???
と真剣に考えたことがある。
なぜなら、何を間違えたのか、O型を大型と勘違いし、大型って大者って事なのかな???ほめてるのかな??と。(たまたま車やバイクの話をしていて、そのノリで大型だと思ったんだよね)
みんなにそーとーバカにされました
だって、間違えるよね??そんな話してたらね。普通。


AND村マリに、「花ちゃんって、魚座のO型って感じ」と、魚座まで当てられちゃった。。。
そんな雰囲気が出てるらしい魚座な雰囲気ね…まぁやる気なさそうな所は認めます。でも無駄にどうでも良いことを頑張ったりします
無駄頑張りね
そんなO型、なかなか良い物です



阪神優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!



良かったねyouちゃん今ごろきっと、大はしゃぎなんじゃ!!!!!!!!!!!!!!
あたしは野球詳しくないけど、しかも阪神好きじゃないけど、youちゃんやka-yu君、kiyoちゃんが嬉しいなら、それだけで嬉しいDEATH日本シリーズ優勝目指せだね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/8-31067dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
