★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんと、なんとぉ~
ジャンヌダルク10周年記念ライブに行ってきました☆
名古屋HeartLand☆
名古屋まで行ってしまったいっっ!!!

バイトがあったから日帰り(半日帰り)名古屋です。
バイト後、そっこう新幹線乗って、ライブ後は夜行バスで帰ってきました。
そして、そのままバイトに行って、今家に戻ってきましたよ。
ハードだったけど、超楽しかった~。
やっぱライブハウスは楽しい!!!!!
超熱かったけど、酸欠だったけど、
ジャンヌに会えて、(私は、ラジオの公開収録に行ってないので、半年以上ぶり…)超幸せだったよぅ。
youちゃんの姿が見れて、大満足!!!
かっこよかった~♪
ってか、youちゃんが、ギターを弾いててくれる限り、
私は頑張っていける!!って本当に思った。

ここのとこ、バイトのストレスで、やる気喪失中だったけど、
そんなもん一気に吹き飛んだよ!!

本当に、ライブは楽しいね。
オアシスだよオアシス。
心のオアシス。

しかしながら、倒れる人続出だよね!!?スタンディングは。
私の前にいた人も、突然倒れちゃって、びっくりした。
大丈夫だったかしら??

あと、1,2メートルでyouちゃんに届きそうだったけど、
届かない、この思い。
って、違った、届かない、この距離。
と、思いながら、暴れまくりのライブでした。
おかげさまで、またも、ジャンヌライブ中毒になりつつあります。
しかも、HEAVENもやってくれて☆超最高!!!!
そして、個人的に、すごく聞きたかった、
Desperateと闇の月をあなたに… が聞けて、満足☆
そして、去年の大阪ライブに行ったときに知り合った、Cetさんとも会えて
嬉しかった☆元気そうで、何よりです。
しかもCetさんったら、「yasu様に触れた~!!!」って大喜び。
いいにゃ~!!!
おいらも、もっと早い番号だったら、youちゃんに触れたのに…。。。。

Cetさんに、「関東から来てんの、あんただけだよ!」と言われ、
そう??
と名古屋まで行ってしまった、自分の行動力に、びっくし。
普段、やる気ない私でも、ジャンヌにかけては、抜群の行動力を発揮するからね。
お母さんにもよく言われます。。。

でもでも、絶対、他にも居たはず!!!
だって、いつも、ライブで見かける、阪神タイガースユニホームを着てる
関西っ娘も居たし!!!

それに、土曜日にイクスピアリでやるラジオの公開収録に
Cetさんだって、わざわざ三重から出てきて、行くって、言ってたじゃん。
みんな同じよ。

でも、私は、土曜も、日曜も、公開収録には行けないの…。。。
バイトが。。。。
早く分かってたら、シフト入れなかったのに。。。
こんな時、バイト辞めてしまいたい!!と思う私。
しかし、長くやってるとこだし、
その日に限って、私しか、オープン居ないし、
しょうがない。

Cetさんに感想を聞いて、我慢します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/77-66a0115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
