★LADY MARMALADE★

私の日常★


みんな元気??
またまた久し振りな感じですが、
お母さんが退院したのさ~☆
良かった。
ありがとう。
心配かけて。

で、最近は、またもバイト三昧。
14連勤中です。
そして、遊びまくってます。
本当に、何やってんだか。。。。

こないだ、久し振りに、GRAMのライブ行った。
突然、行きたくなって、真澄ちゃんと行ってみたよん。
珠ちゃんも今度行こう!!!
(珠ちゃん卒業おめでとう♪)

いやいや~超楽しかった。
私は、GRAMライブ3ヶ月ぶり??位で、
本当に楽しかった。
嫌なこと、全部吹き飛んだ!!!!
みんなに会えて良かった。本当に良かった。
次も行かなきゃ!!!!

そして、菅田さん(ドトのね)が居なくなって、1週間。
寂しすぎる。。。
悲しすぎる。
早く戻ってきて~!!!
って、北海道に行っちゃったから、ドトには戻ってこないのだけど。
みっちぃ。。
おいら頑張る!!!

そして、面影屋オープン。
行ってみた。
お客なのに緊張。
インクスの社長さん見た!!
懐かしい。
TRUNK常連のお客さんはどーしてるのだろう??
謎だわ。

そして、そして、
最近、大学を卒業して、
大学時代できなかった事をやってみようと思った。
それを、江本さんに言ってみたら、
「何??お水やるの??」と言われ、、
な訳ないだろ!!と。

でもお金は欲しいね☆
ショットバーで働こうかな???

だいちゃんのバンドも頑張ってるよ!!!
今度ライブやるかも!!
まだ未定だけど…。
やるときは、みんなに教えるから!!
もしかしたら、教えないかも。

な感じで。
次は、いつになるかしら??
さくらでした☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/74-946ad874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
