★LADY MARMALADE★

私の日常★

気づいたら、また日にちが経ってたよ。
自分のパソコンの調子が良くなくて、
居間にあるパソコンでやんなきゃだからめんどくさくてね。。。

いろいろありました。

まず、母の容体はと言いますと、
すごく良くなりました。
みなさん心配かけてごめんなさい。
まだ退院はしてないけど、もうすぐできそうみたい。

そして、TRUNK。
閉店しました。
楽しかったです。
あんなに楽しい職場、無いです。
店長お世話になりました。
そして、みんなもありがとう。
大好きです。

そして、ドト。
気づいたら超バイトばかり(いや、そんなこと無いか)
なんか先月、いろいろあって、働けなかったから、
働かなくちゃ!!ってね。

そして、愛しのジャンヌ。
グアム。うらやましい。
行きたかった☆
でも、良い。
ライブにたくさん行くから!!!

そして、最近。
とっても気になる人が居る。。。
彼女の居る人を好きになってしまった私。。。。
どうしよう。
といっても、何もできないからしばらく放置かも。。

そして、もうすぐ卒業式☆
袴も予約しました!!
みんなに会えるの楽しみにしてます!!

それから、ナルニア見ました。
映画は久し振りだったので、楽しかったです。

それから、、あと何か、あったかな??
また思い出したら、書きます。
ではまた♪
スポンサーサイト
コメント

いろいろとお疲れ様でした。
今度学校の行きにドトール寄りますわ。
2006/03/12(日) 23:08:55 | URL | トランクの元マネージャー #-[ 編集]

更新してあったぁ☆(^-^)☆ホッとしました。
お母さんの具合や、さくらちゃん、疲れてないかなぁ‥と心配でした。でも、お母さんも具合良くなってきたみたいだね。さくらちゃんも元気そうで、安心したヨ。いろいろ大変だと思うけど、自分の体も休ませながら、頑張ってね。
もうすぐ、暖かい季節になるネ。今度、珠ちゃんの働いてるお店に行ってみようよ!
また、DOTS集まって、いろいろ話そう☆
歌笑の「振り向けば・・・」も見よう!!
2006/03/14(火) 22:26:43 | URL | 真澄 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/73-6639f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
