★LADY MARMALADE★

私の日常★


なんと気づいたら10日もサボってましたね。。
実は、お母さんが倒れたのです。
まだ入院中なんだけど、どうなることやら??
心配です。

こうやって、母親が倒れると、
改めて、お母さんのありがたさが分かりますね。
本当に感謝しなくては。

いやしかし、
父は出張がたくさんあるし、
妹は、テストや英検、そして、受験生ということもあって、
ここ二週間、家事とバイトを両立していたのですが、
睡眠時間2~3時間で、結構つらいです。
しかし、目元にクマもできてるけど、
私自体はいたって元気なので、ご心配は無用です。

そして、妹のお弁当も。
頑張って、作ってます。
でも、毎日同じバリエーション。。。。
ごめんね。。。
でも、私が朝早く起きて(ドト行く前に)作ってるもんだから、
妹は何も文句も言わずに食べてくれます。

しかしながら、この年で、母に倒られると
本当に覚悟がつかないと言うか、なんと言うか、、
お医者さんから言われる一言一言に、(たいした事じゃなくても)
涙、涙の私と妹。
ただ思うことは、「元気な母を返して!!」
という事。

早く退院したい!!
と言う母に、もうすぐだからね!と言いつつも、
母の表情を見ると、いてもたっても居られないです。
かわいそうでかわいそうで。

もともと、体が弱い方だったけど、
いつか倒れてしまうとは思ったけど、
こんなに早くだとは。

そして、入院中も私たちの事を気遣う母を見て、
もう、神様に祈ることしかできないけど、
助けてあげたいと、日々思います。

神様どうか、母を助けて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事を読んで…
泣きました…☆(;_;)
うちの母も体弱くて、しかもここ最近は精神的にも鬱になったりで…そんな中、頼れるのはあたしだけ…と言って、涙しながら色々話してくれます☆★
無力ながら、せめてあたしだけは優しくてあげたいと思ぅ☆(*^-^*)
母親って大変だよ…家族みんな背負って、家族のために頑張ろうとしてる。。。そんなプレッシャーも抱えてる。
2~3時間の睡眠で、バイトと家事やってるなんて偉いよ!!頑張り過ぎないで、バイト休めたら控えて、なるべく休養取りなね(*^‐^)ノさくらが倒れちゃうょ、、、。人の心配ばかりしてます…あたし★(笑)でもそんな余裕がまだ残されてる・・・あたしは幸せなんだなぁ…*
早くさくらのママが元気になりますように・・・・星に願いを☆+..・+
2006/02/24(金) 11:15:21 | URL | 珠代 #Je00pz7A[ 編集]
大丈夫?
いろいろ大変そうだね。おいらもこの前おかんが倒れたばかりだから気持ちがわかるような気がするよ。はやく退院できるといいね!色々大変だと思うけど、おいらもお祈りしてるね。さくらちゃんの母ちゃんが元気になりますように!!
2006/02/28(火) 09:22:06 | URL | piggy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/72-1db970ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
