★LADY MARMALADE★

私の日常★


君と二人で 今とりもどして
時間の流れ さえも止まって見えた
あの頃の様に この空を見上げて



なんて。
こんなタイトル&冒頭でビックリしたって??
なんかあったのか??花岡!って?

はい。ありましたとも。
って大した話じゃないけどさ。

いや、、あたしには結構大した事で。。

このタイトル&冒頭は知る人ぞ知る
ジャンヌダルクの「differ」と言う曲の冒頭の歌詞なんです。
だから何??
って感じですが、

実は、ちょと前にカラオケ行ったんです。
珠ちゃんと。
ジャンヌ祭したんです。
あとPVが見たい~ってラルク祭とか、
そのうち、ビジュアル祭まで、してしまい。

でもでも、やっぱり中心はジャンヌ曲。
JOKERツアーを思い出して楽しかったりしたのですが、
振り付けもやっちゃったりね。

そこで、やってしまったんです。
あたし。
久しぶりに色々唄う曲ばかり選曲してみて、
そこで、「differ」入れちゃったのです。。。

differと言えば、youちゃんの作詞&作曲の歌。
だから大好きなんだけど、
この曲の歌詞、
聞くとすごく嫉妬してしまうのです。
聞いてるうちに、辛くなって消してしまう事も。
なんて言えばいいのか、、
変に嫉妬しちゃって、聞けないのですよ。
そんな曲を、分かっていながら、たまには大丈夫かも??
と思って選曲したあたしがバカでした。

ガァ~~~~~~ン↓

   撃沈。

そうdifferに撃沈されました。
カラオケって、歌詞が画面にでるぢぁん??
で、その歌詞を追って歌うぢぁん??
だから、もろに歌詞読んでしまい。
ぁぁ(涙)

youちゃんにそこまで思わせるこの人は誰なの??とか
あんなテケトーなyouさんがこんなにも、思いを投げかけるくらいの
この人って誰の事??って。

もちろん、この曲を聞いて、
今まで、youちゃんって、感情がない人なのかも?だと思ってたのに、
普通に辛くなることも、ここまで相手を思いやる事も
本当は、すごくセンシティブだってことも、
ナイーブだってことも分かって、
ますますyouちゃんが好きになったのだけども、

やっぱり辛いよね。
しかも、それからと言うもの、
ここ毎朝differの冒頭部分が勝手に頭をめぐって、
それで起きたりするのよ(泣)
気付くと、「涙にぬれた~」って口ずさんでたり。

本当にdifferに打ち落とされました。あたし。
しばらく撃沈してると思うから。。。

だって、

「もう泣かせはしない ずっと隣にいるから
 もし悲しすぎて 息が出来なくなったなら
 瞳を閉じてごらん そっと僕が抱きしめる

 僕の思い どうか届きますように…」

とか

「もう君以外 僕は見えてない」

とか

「君の未来は 僕にだけ預けて」

とか…


youちゃん。
これってあたしの思いすぎ??
だって。だって。
嫉妬しちゃうんだもん。。。。。

スポンサーサイト
コメント
う゛ぅ。。。
なんかあたしも撃沈・・・(´□`;;;)
曲に乗せてると流れてしまうけど、文字にして見ると、思いの込もった詩って心に刺さるものねぇ…☆★(;_;)
バンドマンは本気で好きになったらアカンねん。。。それはタブーよ??(ま、あたしの中では…。)辛い恋はしたらアカンょ…!(>_<。)
「youたんはみんなのもの―!!!」(自爆…(*_*))
2006/02/03(金) 14:27:02 | URL | tamayo #Je00pz7A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/70-1509fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
