★LADY MARMALADE★

私の日常★

私って、もともとだけど、メガネ人に弱い…。メガネフェチでしゅな
気になる人はいつもメガネをかけてる
いつも会うときは、メガネじゃないのに、プライベートでは実はメガネをかけてるとか、本当に罪だと思う。はい
すっごいダサメガネもすっごいインテリ風なメガネも両方好き
まぁ、言わなくとも分かるでしょうけど、Janneのyouちゃんのメガネ姿は、たまらないよ
超似合ってるしさりげない自然体な感じが良いのよね彼は、本当に目が悪いらしいけどね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/7-9d6340f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
