★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日で、授業は最後だった。
大学生活最後の授業。
いや、学生生活最後の授業だゎ。

そー思うと、結構しんみり。
しかし、最後か~!!と実感が無いのは、
まだきっと卒論があるからなのかも。。。

でも、とりあえず、最後の授業。

やっぱり、CG(Computer Graphics)はムズイまま終わり、
プログラミング言語(Haskell)は、意味わかんないまま終わった気がする。
先生ごめんね。

しかも、プログラミング言語の方。
課題提出あるの知らなくて、出してないし、
最後の授業だったのに、遅刻(5分だけだけどね。。。電車が遅れちゃったからしょうがないでしょ!!)してしまい。
最後までやる気のかけらが見られない私。
でも、テストは頑張ろう!!かなぁ??

でも、今思うと超×100~!!速いけど、長かった学生生活。
終わってしまうのね。。。

もう、教授の講義を聴くことも無く。
もう、坦々と話される心地よい話声に、居眠りしちゃうことも無く。
もう、講義の合間に内職することも無く。
もう、訳わかんないコード(課題のプログラム)と睨めっこすることも無く。
(↑これはまだあるか。。)
もう、必死に前日の数時間でレポート書き上げることも無く。
もう、通学の電車の中で、勉強&レポートを書くことも無く。
もう。
あれもこれも、今まであった事がなくなるのか。。。。
すごいね。

でも悲しくはないけどね。

4年間本当に速かった。
高校3年間も結構速かったけど、
大学の方がその数十倍は速かった気がする。
そして、中身もずっしり詰まってた気がする(個人的にね)。

いっぱい②
海外旅行できたし、
短期留学も出来たし、
免許取ったし、
資格取ったし、
バイトも出来たし、
ムチャも出来たし、
バンドも出来たし、
友達たくさん出来たし、
合コンも出来たし、

それから
Janneの追っかけも出来たし、
(まだまだやるけどね)

うん。十分かな。

欲を言えば、中免(バイク)取りたかった。
基本情報処理技術者資格も取りたかった。
そして、トルコ、エジプト、ベリーズに行きたかった。。。
1~2年間の長期留学したかった。
バンドもしっかりやりたかった。
ジャンヌの追っかけも、もうちょい頑張れた。

ってまだ②ぢゃぁ~ん。。。
いや、これからこれから。
まだまだこれから出来るし。

気が多くても、捌けなかったら駄目じゃん。
だからこれで良い。
そーいうことにしておく。
ぅっし!!
綺麗にまとまった。

まだテストはあるけど、
終わっちまったぃ。
きゃぁ~ん!!最高!!

フィナーレ!!フィナーレ!!
お疲れ様自分♪
って自分にお疲れ様。

みんなもたまには、自分に、言ってみては??
自己満ちっくだけど、たまには良いぢゃぁん♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/60-b6432aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
