★LADY MARMALADE★

私の日常★


またしても、いや、今年初の風邪をひきました。。。
一昨日から、なんかだるくて、寝不足かな~??
と思って居たのですが、
今朝、辛くて辛くて、何もやる気起こらなかった。。。
体がだるい。
風邪は、嫌だね。

なんかでも、卒論を前にして、みんなに悪いので、何か出来ないかな??と思ったのだけども、(一応パソコンは開けてみた。)
でも、どーしても、やる気が起こらないの。

どーしよう。課題もあるのに。

久々に、無気力感。
やる気なし。
体力なし。
気合もなし。

出来る事なら、全て投げ出したいくらい。
たまにあるこの私の駄目な考え。
とことんやる気なくなる所が普通じゃないらしい。

って、意味分かんないね。
たぶん、体がだるいせいで、何もしたくないのか?
それとも、本当に何もしたくないのか??
よく分からない。

私、このやる気無い病にかかると、本当にやる気がなくなるので、
そーとー厄介。
 
「花ちゃんは、やる気なくすと、ただ事じゃすまないからね。」と
言われてしまうほど、目に余るほどの事をしてしまう。
過去の一例では、13日間、家から出ない。。何もしない。とか。
(でも一ヶ月じゃないから良くない??)

そこまでやる勇気は今は無いのだけど、
とりあえず、何かしなきゃ!!って考えだけは、ちゃんとあるから。

だから、とりあえず、日記書いてみた。
自己満のため。

でも、日記書いてる場合じゃないんだよ~!!だよ。。。。

卒論。
課題。
テスト勉強??まだかぁ??

どーしたら良いの~???誰か教えて~??

腐女子ならぬ、腐人間だよこれじゃ。
しかも、寒気で布団から出たくない。
動きたくないから余計。
本当に、時間を要領良く使えない自分。
もっと機敏に動いてたら、どんだけ有意義か??ってね。
でも、休みも大事だけど。
でも、久々に休めたから良かったのかも。
そーいう事にしておく。

風邪には、みなさん気をつけて!!
たぶん、風邪で、ここまでやる気無くなる事は、ありえないと思うけど。
私は、風邪ひくと、本当に腐人間思考スイッチONになるから。
スポンサーサイト
コメント
まずは課題だ!!
卒論はムリしなくていいよ~
てか、花ちゃんいなかったときに勝手に書き方変えちゃってごめんね(>_<)
って。アクティブメールみた???

課題だけ頑張ってあとは寝ちゃえ~
てか、私も課題以外なんもしてません。。。
2006/01/11(水) 19:15:36 | URL | ぽて #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/59-384ece2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
