★LADY MARMALADE★

私の日常★


グッモーニン☆
おはっです。
花岡です。

寒いです。
底冷えです。
朝から。

地方では吹雪いてるそうですね。
新潟のおばあちゃん's家(ママの実家)も
長野のおばあちゃん's家(パパの実家)も
毎日吹雪いてるそうで、
大変です。

しかしながらここ(東京)も
吹雪いてないにしろ寒いです。はい。

冷え性には辛い朝。
起きたら鼻がちゅめ(冷)たい…。
この部屋は8℃。
そして、朝5時。。。。
携帯のアラーム音楽(JanneのStareという曲)に
普段は心地よさを覚えるのに、
今日は、
。。。。。。。。(沈)

またやっちまったぃ。
今日はバイト無いのに、
起きる必要ないのに、
こんな時間に。。。

そう、あたしは、朝5時に毎日鳴るようにセットしてるもんだから、
携帯は鳴ってしまうのよ。無情にも。
かといって、offにすると、
忘れて、次の日バイト遅刻という悲惨な事態になるので、
(やった事何回もある訳です。。。)

毎日、起きる時間が違くても、
とりあえず朝5時が、あたしの基本って事にしよう!!と
決意した心構え。
虚しく。。。

   寒い...

学校までまだ時間あるし、
布団から出たくないし、
だるいし、

もう一回寝よっっ!!
zzzZZZ

そしたら、
また携帯のアラーム(今度はJanneのQUEEN)が鳴り、
二度寝、寝坊対策用。
。。。。。。。。。。。。。(沈)

もう一回寝ました。。。
今度は、アラームは鳴らず、
起きたら朝6時半。

いやはや、まだなんか時間あるじょ。
しかも、意外と目覚めが良い。
何かしよう!!

何しよう?

何しよう??

何しよう???

考える事30分。
いや、考えて無かった30分。
結局。
ボケーっとして30分過ぎた。。。
んじゃ、とりあえず、日記??
とパソつけてみた。

ネタが無い。
kiyoたん助けて!!ネタを下しゃい。

とkiyo風呂を読んで、
まつげパーマをかけた、kiyoちゃんの瞳に
思わず、いやぁ~ん可愛い☆
と朝から癒されました。
あとでコメント書こう!!

今、私が思いつく物は、
明日のブレットのライブ☆

 と

独身生活あと③日!!という菅田さんの言葉。
結婚しちゃいますよ。
早い。
だって、まだ22歳なのに。
すごいな。
考えられない。

とりあえず、あと③日しか独身じゃないってなったら、
みなさんどーします???
私は、一人旅に出ます。
しかも、すごい遠い所。
ニューヨークとかね。
そして、
「探さないで下さい。
      すぐ帰ります(③日後には)。
                 from あかり 」

と置手紙でもして。
家出かい!!?
という感じ。
でも、結婚なんて、良いね!!
最近、すごく結婚したいけど、したくない。

何じゃそりゃ??

結婚はしたいけど、束縛されたくない。
とでも言いましょうか??

お互いに自由人だったら良いね☆
でも、お家ではLOVE②なカップルね☆

朝からyouちゃんに恋する乙女な 、さくらちゃんでした☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/58-143d3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
