★LADY MARMALADE★

私の日常★


さっそく明日から、またバイトです。
去年は、大晦日までバイトして、
1、2日とお休みだったのですが、
休みは速いね~時間が過ぎるのが…。
でも、今年は、お金を貯めたくて、
バイトのシフトを入れたんだよね!!
しかも、ライブもたくさん行く予定だし!!
まずあたしの今年初のライブは
『BULLET FOR MY VALENTINE』
の日本ツアー★
もうすぐです。
1/7です★
超楽しみ~♪
シャウトしまくり、ヘドバンしまくります。
筋トレしとかないと、やばいかも??
ブレット★ブレット★
ではでは、また明日から、早起き開始なので、寝ようかな。
お休み~ZZZ
スポンサーサイト
コメント
やっほ→
年末は一緒にわいわい出来て楽しかったわ!
と、BALETT FOR MY VALENTAIN(おいらつづりあってっかな?)の記事見てコメンツ!
実はMTVで見て気になってたんだよね~。久々にドキドキをくれそうなバンドだなぁって思ってさぁ。聴いてみよっかな。お薦めのアルバムとか教えてちょ~ちょ。教えてくれたら今度YOU君の切り抜きあげる(笑)
2006/01/03(火) 23:12:30 | URL | PIGGY #-[ 編集]
まぢで~???

Pちゃんありがとう★
年越しカウントダウンライブは本当に楽しかったよぅ!!GRAMメンバーと一緒に年を越せて…
ん??違った。Pちゃんと年を越せてだね★嬉しかったです。
去年は、本当にいい出会いをしたな~私★
素敵なバンドを見つけちゃった~★
GRAMに出会えて良かったです!!
これからも期待してるからね♪
新曲楽しみにしてます!!

ところで、ブレット!!
だよねだよね~♪超良いよね~★
おすすめは、『THE POISON』というアルバム。
ってか、それと、もう一個ミニアルバムしか知らないの…。。
特に、ALL THESE THINGS I HATEっていう曲が良いのです!!
後は~、TEARS DOWN FALLって言う曲も構成が凄くぶっ飛んでていいよん♪
って、アルバム全部良いですよ~★
貸してあげますよ!!
もしくは、CD-ROM or MDなどなどに録って来ますよ!!
youちゃんの雑誌切り抜きくれるの~♪??
わーい。わーい。
ありがとう。
そんな事してくれちゃうなんて、嬉しくて死んじゃうよぅ私。


2006/01/05(木) 00:56:44 | URL | ★さくら★ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/57-d9191c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
