★LADY MARMALADE★

私の日常★


2006年始まりました!!!
きゃぁ~!!わぁ~!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって更なる1年であることを祈っております。

昨年は、本当に色んな人にお世話になりました。
本当に感謝してます。
本当に大好きです。
みんな大好き。

だって、私って、世界一幸せなんじゃ??と思ってしまうほどの
楽しい生活を送ってるような??気がするだけかも…だけど、本当に
勘違いかもだけど、申し訳ないくらい楽しい生活が送れているのは、
みんなのおかげだからです。

しかもね、一昨年に、「来年はもっと楽しくなるように。パワーアップ
出来るように!!」って言ってて、本当に出来るのかな??
って思ってたのに、
「あっさり一昨年を越えてしまった昨年」
って事は、願えばかなう!!じゃないけど、
今年の抱負は、

「更にパワーUp!!」です。


そして、既に、元旦そうそうから、その兆しが…。。。。

実は、31日から、GRAM:DBを見に、横浜CLUB24のカウントダウンライブに
行って来たわけです。
珠ちゃんとね。

すごく楽しかった訳です。ライブ。
そして、色んなバンドさんが見れたわけです。みんな良かったです。
そして、我らがGRAM:DBは最高だったです。

Pちゃんへ
一人だけ、早くから来てて、私たちと遊んでくれてありがとう。
またお酒をかけて勝負しましょう!!
今年も宜しくお願いします。

√さんへ
今年も、ハイテンションなMCで私たちを落としてね☆
楽しそうだったよ!!!最高!!

Tollさんへ
今年も、HGネタを引っ張って良いでしょうか??
ライブ楽しみにしてます。


そんなこんなで、あっと言う間に終わっちゃったライブ。
SPiRAL MONSTERは、やっぱカッコ良かったし。
hidetoさんも凄かったし。プレゼントありがとうございます。
master*pieceも楽しかったし。
他にもたくさん。みんな凄かったです。
そして、メトロノームは、時間帯が早くて見れなかったけど、
なんか見たくなったので、きっと今年見に行きます。

で、ライブ後(明け方4時近く)だったのですが、
初詣に行こう!と言う事で、
珠ちゃんと二人で原宿に行っちゃいました。
明治神宮。
まだ外は真っ暗で。夜??
って雰囲気で、しかも、そんなに混んでなくて
あっさりお賽銭出来て、願い事もしちゃった☆
そして、お守りを買って。
おみくじは引いてないんだけど、
きっと楽しい一年に『なるはず!!』だから、
勝手に、大吉で☆
どこまで勝手なんだか…。

で、寒かったので&年越しそばを食べてなかったので、
おそばを食べて暖まっているうちに外も明るくなって来たので、、、
明治神宮を後にしました。

で、このままでは帰れない私たち。
まだまだ帰りたくない私たち。
そう、2年前(正確に言うと1年半前)に4日連続で珠ちゃんとオール&遊び&飲み。
オール明けに原宿で買い物☆
って言う、すさまじい、怒涛の日々を過ごしたんだけど、
その名残で、原宿と言えば、ただでは帰れない!!と
言うのが、私たちの暗黙の了解な訳で。
正確に言うと、「このままじゃ帰りたくない。」
なんかしっくりこないのよね、このまま帰ったら。

という訳で、カフェに入ってお茶をしながら、
お店が開くのを待ってました。
で、11時近くになって、ようやく外が活気づいて来たので、
私たちも活動開始!!!
今年は、更にパワーUp!!と言う通り、
ある意味、昨年には無い事をしようかと計画中で、
とある買い物をわっさ~とした訳です。

そしたら、あっさり二人とも金欠になっちゃって…。。。
これから、カラオケに行こうとしてたのに…。。。。。
こんな所でも、私たちの計画性の無さが発揮され、、。
そして、今年に入ってもなお、学習しない、行き当たりばったりさが
何とも私たちらしく。。。

その時は一瞬、どうしよう。。。。と呆然と立ち尽くしていたのですが、泣く泣くカラオケを諦め、とりあえず、買った服を試着したかったから、もう一度カフェに入って、軽くご飯を食べて、、、、
トイレで(すごい綺麗なレストルームだったので、まぁ良いか!!)
試着開始!!!
そしたら~思ってた以上の着こなしっぷりに感動し、
とてもテンションが上がり、
その後も、そのカフェでだらだらしつつ、
これから企み中なある事を話まくり、
(私は途中うとうとしてたんですが)
夕方頃、本屋さんで調べ物をして、
原宿を後にしました。。。

そして、帰りの電車の中、
乗り換えの為、珠ちゃんと新宿でお別れ。
なんか、新宿に着いたら、急に悲しくなって来て。。。。
こんなにも長い1日を一緒に過ごした相方に、泣く泣く別れを告げて
お家に帰りました。。。しくしく。

そして、お家に帰って、お風呂入って、
すぐに爆睡しました。
だって30時間くらい起きっぱだったので、超眠くて、即寝でした。

そして、気付いたら、今日2日。
朝6時過ぎ。。。
実に、12時間以上寝ましたよ。

こんな年明け。
きっとこれから凄い事がある気がする予感大☆
ジャンヌのツアー。今年は全制覇!!!!
そして、月5、もしくは、週1ペースでライブに行く!!
これが私たちの予定です。

超楽しみじゃん2006年
☆Viva2006☆

Wishing for Happy New Year~☆
今年も、宜しくお願いしま~す!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/56-6a52396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
