★LADY MARMALADE★

私の日常★

たった今ね。
いやぁ~。
課題自体は、大した事なかったのかもだけど、
cygwin入れるのに時間かかったよ。
しかも、ちゃんと動かなかったりして。

で課題も、wordで書いてたんだけど、何故か途中で消えちゃってさ。
まぁ2枚程度だったからいいけど、まぢで泣きそうになったよ。
バックアップの大切さを知ったね。
もともと、結構心配性だから、こまめにバックアップ取る方なんだけど、なんかこの時ばかりは、急いでて、がぁーがぁーって書いてたんだよね。
そしたら突然「ピー」ってパソコンちゃんが動かなくなってさ。
しばらくしたら動いたんだけど、課題のwordさんが消えてたの。
ひぃ。
どうして???
どこに行ったの??
って感じ。
でも、まぁ大した事じゃなくて良かった。本当に。
だって、友達なんか(他の大学に行ってる子)卒論の500枚が途中で消えたらしく、死んでいましたもん。
かわいそう。。。
世の中便利になったけど、こんな危険な事もある訳ね。
ってか、明日(いや、今日か??)1限から授業なのだ。。

もう今更寝ても、遅いよね??
いや、2時間は寝れるかな。
でもなんか寝れない気分。
どうしよう。
何しよう???

じゃあまた、カクテルブックでも読もうかな??
最近の私のバイブル☆
目指せ!!正統派バーテン☆なのさ!!

ではまたねん♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16(月) 23:08:34 | URL | MOKK
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/55-d586ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
