★LADY MARMALADE★

私の日常★

パソコンちゃんに入れました。
課題の為。。。
javaは消えちゃいました。。
しょうがない。
だってjavaは使わないもんね!!
いやぁ~しっかし、時間かかったわ。本当に。
どーして、こんなに時間かかるかな!君は。って感じ。

でもまだ課題やってません。。
これから、季織(きおり)先輩(体操部の時のきゃわいい先輩)と
吉祥寺でさし飲みです。
久しぶりです。
4年ぶりです。
どうしよう。
体操部辞めてから、いや違う、大学入ってから、運動してないから、
「花ちゃん太ったでしょ??」と言われるに違いない。
やばい。
はい。そのとおり。
筋肉も落ちたしね。
ってか体操部の時は、筋肉ちょっとありすぎたかも。。。
引き締まってるって言うより、ごつい感じ。
うん。
だから、今の筋肉量でいいです。

そんな事はさておき、今日もドトバイト後、りょうちゃんとランチに行きました☆
またも、新宿ルミネの「ユソーシ」
あそこの、アボガド明太子ご飯が好きなのよね☆
はまりまくり♪

次は、どこに行こうかしらね!!?

うっし。とりあえず、今日の飲み!!楽しみ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/54-da2cb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
