★LADY MARMALADE★

私の日常★


グッモーニン!!
お元気ですか??皆様☆
私は、超元気♪
だけど、寒いよ。。
相変わらず。朝から超テンション高っ!!な、さくらで~す。

そう、なんでテンション高いかって???
今日は、これからアロママッサージに行くからでしゅ☆
うれしぃ。
そして、海草パックまでしてもらえるの。
楽しみなのです。

午前中に予約したんだけど、まだ時間があるから、とりあえずドトバイト行って来ました☆
そして、帰って来ました。
そしたら、家出た時の状態と変わってない??
そう、まだ家の人々は起きておらず、暗いままです。

みんなが寝てるうちに、おいらはバイト行って、そして、また出かけようとしている。なんか不思議。
はい。まだ15分くらい時間あるから、何となく日記更新です。


今日ね、子供って可愛いな☆
と思った出来事が!!

ドトの菅田兄さんのお孫さんのけんた君(3才)の留守電を聞かせてもらったのです。もう超X100きゃわいいの。

けんた君「みっち~!!(菅田さんの事)」

  しばらく間

けんた君「ぼくっでしゅ!!」

  しばらく間

けんた君「きこぇなぃ(涙)。。。」


と言う留守電。
可愛いでしょ!!
実際に聞くと、超可愛いよ!!!
やばい!!朝から癒されたゎ。

特に、「きこぇなぃ」のとこ。
そりゃ留守電なんだから、菅田さんの声は聞こえないよ!!けんた君!!
きっと、菅田さんが聞いてると思って、菅田さんと話をしてるつもりだったのでしょうね。
超かわいいゎ☆
胸きゅん♪
朝からいい気分。

でも今日は、大阪でkiyoちゃんセミナー。。
行けないよ。
悲しいよ。
kiyoちゃん会いたかった。
くすん。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/51-a2d16240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
