★LADY MARMALADE★

私の日常★


24,25日両日行ってきました☆


ライブ中毒の私には待ってました!!!のライブだったのですが…いかんせんドームは広すぎて、微妙に満たされて無い自分が居る。。。。(>_<)
しかもジャンヌツアーですっかり親近感とホットフル&ハートフルそしてヘドバン万歳なライブの楽しさを味わってしまったせいか、、、、後味がなんかスースー風が吹いてる感じで、何か物足りにゃいなり(>_<)


もちろん楽しかったのよ!!!しかも昔の曲も結構聞けたしね(^O^) 特に、winter fallや花葬、虹、もっと前のだとCaress of Venusとか中学生の時を思い出して、なんか懐かしかった(^O^) 私も年を取ったな~とリアルに感じちゃったし(^_^;)
そしてAWAKEツアーの時にやってくれたメドレーもまたやってくれて嬉しかった!!
AWAKEツアーは代々木だったんだけど…代々木でさえも広くて、「ヒィー」って言ってたのに(しかもあん時はまだ前から12列目位で、メンバーの表情が分かる位近かったから良いのだけど)、ドームはもう、手に負えんよ(;_;) アリーナのそれでも半分より前なのに、どぅ言う事???
二度とドームなんか来るもんか(怒)!!!!なんて…アッキーママに誘われたらきっと行くだろうけどね☆だってアッキーママとラルクライブ行くの楽しいし☆
そんなアッキーママは次にHALLOWEENを控えているらしく、しかもクラブチッタだから、超hydeさんが近いじゃん!!!すごいゎ☆


話は戻りますが、ドーム!!!私はなんでかyasu君がラルクライブを見に来て居るのではないか??と、やたらに関係者席を見まくったんだけど、あまりに遠くて何が何だか??人だよねアレ???ってのが辛うじて分かるくらいだから、ヤッス~っぽい人を発見するなんて不可能に近いのさ(-_-#)
まぁそれがドームよ!!!


いずれジャンヌがドームでライブをやる事になったとしたら、素直に喜べない。
きっとね(>_<) 城ホールでさえも(その時は前から15列目で近かったし、大阪まで来ちゃった嬉しさがあったから、嬉しかったのだけど…)もう軽く嫌だし。今となっては、これ以上広い所で演らないで!!!って願望が先走っちゃう。。。
ひどいファンだな私。ごめんなさいジャンヌメンバーm(_ _)m 私はただ、ずっと近くに居て欲しいだけなの。そしてワガママを言うと、「いつまでもそばにいるよ!!!」って言葉だけじゃ無くて、示して欲しい訳さ(>_<) 超わがままだなファンなんだろうな。。。

メンバーからしてみれば、何万人もの人が、一つになって盛り上がっている光景は、それこそ、感動もので嬉しいだろうけど…。でもな………。。
とにかく、遠くへ行かないで



そして、そして、ライブ後に、ドトの飲みがありました。
東ねぇさんの送別会
やっぱりお別れは寂しいね。。。。
東ねぇには大変お世話になったから、感謝の気持ちでいっぱいだよ
本当にお疲れ様
これからもおいらと、遊んで下さい。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/5-44ffbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
