★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日のことですが、なんとジャーマンメタルの神とも言える、
「GAMMA RAY」のライブ(O-EAST)に行っちゃいました。
GAMMA RAYは私は初だったのですが、超楽しかったです。
曲も、微妙にしか知らなかったのですが、2ヶ月前くらいから、
CDを聞きまくって、志村さんにも「GAMMA RAYベスト」CDを作ってもらったりして、ライブに挑みました。
当日券で入ったのですが、頑張ったら、前から4列目くらいまでいけて、ライブ中はもう蒸し風呂状態。
あっちかったです。
ってか、みんな凄かったです。
GAMMA RAYのすごさを思い知りました。はい。
熱いよ。ファンは。
本当にGAMMA RAYが好きなんだな、みんな、って感じ。
目の前に居るのは、もう神様ですよ☆
熱狂ファンでは無い私でさえ、「あっ!!神がいる。」って思いました。
ぎゅぅぎゅぅ押されながら、一瞬、1m前に、本当手の届きそうな所にカイ(カイ・ハンセン)が居るのを見たときは、もう「神が目の前に居る~!!」ってあまりの近さにビックリしました。

カイもそうだけど、ヘニュ(ヘニュ・リヒター)も神だよ。神。
しかも、二人ともすごく良く笑っていて、笑顔が超素敵なの。
常に笑顔。
楽しそうなのよ。
よく笑っていて、とっても可愛いの。二人とも。
超チャーミングよ。
素敵だね~☆
しかも、隣にいた厳ついお兄ちゃんは、熱狂ファンなのか、カイと一緒に大合唱!!超似てました。よく高い声までだせるな!?この人。
ってじろじろ見ちゃいました。
そうしたら泣いてたの。その人。
よっぽどカイが好きなんだろう。
大好きなんだろう。
感動しました私。

だって、男の人が、大声で合唱しながら泣いてるのよ。
そんな光景見たことある??
私はないです。
本当に大好きな、大ファンなカイを目の前にして、感極まって泣いちゃったんだろうね…。
それを見て感動する私。
不思議な光景。

しかも、前に居たロンゲの兄ちゃんは、ビダルサスーンのヘアクリームをつけてたらしく、あんなむさ苦しい空気の中で、良い香りを漂わせてました。

にしても、すごいライブでした。
カイの人の良さや、ヘニュの優しさみたいのも感じたしね。
良い人たちなのよ。本当に。
ファン思いと言うか。

しかも、20周年らしく、ライブも盛大でした。
超素敵だったよ☆
生カイ&ヘニュが見れて良かったです。
メタル界の大御所みたいな人たちでしょ!!
見れて良かった。
聞けてよかった。
超可愛いし。笑顔が。
楽しかったし。

しかも、やっぱ上手いよね☆
プレー!!
すごいよやっぱ。
凄すぎる。
カイ&ヘニュの速弾き&タッピングを見たときは、固まったよ本当。
ギタリストでもないのに。
あんなギタリストになりたいとすら思ったよ。
って…(笑)、私はyouちゃんを見るたび、いつもそう思うんだけどね。
素敵だよね~♪
カイ&ヘニュに恋した今日この頃です。

って、浮気は禁物。
私にはyouちゃんしか居ないけどね。
そんなyouちゃんが、来てるのではないか??
と関係者席をガン見しまくりましたが、どうやら居なかったみたい。。
しかも暗くてよく見えなかった。。
でもさ、でもさ、関係者席って、ステージ全体見えるけど、楽しさは半減だよね!!!?
やっぱ、ぎゅうぎゅう押し合い潰し合い&時に助け合いなスタンディングの方がやっぱ楽しいって絶対。
とは言え、ライブハウスよりホールの方が好きなんだけどさ
(前の方限定でね)。

youたん居ないのか~悲しいなぁ~と思いつつ。
こんなもの発見しましたよ。
花

分かります??

そうこれ。gammaray2.jpg

JanneDaArcからの花です。
しかも、ジャンヌさんからしか来てなかったのよ。
これだけで感動しちゃう私って。
ジャンヌフリーカーです☆
youちゃん大好きですから☆
でも。
昨日は、ほんの一瞬。
カイ&ヘニュに浮気。

な訳ないでしょ!!!
youちゃんの事ばかりですよ。
今このライブ会場に彼が居たら、きっと楽しんだだろうなぁ~とか。
カイがすぐそこに居るのに、いいの??居なくて!!!とか。

ヘニュが笑ってるよ。ほら。とか。
youちゃんの心配をしてました。
何でだよ(笑)!!な感じ??
とにかく楽しかった~☆
GAMMA RAY最高!!!

スポンサーサイト
コメント

ライブっていいですよねw

私も休みがあれば行くようにしてるのですが・・・

いけないのが現状ですね^^;
2005/12/03(土) 15:24:56 | URL | プラス #-[ 編集]
何気なく書き込み
カイハンセン来日してたのね?あらま羨ましいぃ!あ、初カキコっす。どもおじゃまします。
最近HM系聞いてないけど、ミーハーどころでDARKNESSとか、あとちょっとゴシック入ってるけどHIMっていうバンドがお勧めだよ。ではまたネット旅人しまーす。アロハー!
2005/12/04(日) 00:36:57 | URL | GRAM:DB PIGGY #-[ 編集]
pたんありがとう~☆

コメントありがとうです。
お久しぶりです☆
こないだはすいませんでした。本当に。。。

そう!!カイ・ハンセン!!素敵でしたよ♪
あの笑顔にノックアウトですよ!!はい。
そして、プレーにも。

そうそう。
O-EASTでTOLLさんに会いました☆
ぉゎっ!!
ってビックリました。。

DARKNESSって知ってます!!!
でも、ちょこっちしか聞いた事ないですが…。
HIMは聞いたことないです。
今度聞いてみます☆
ではでは☆また~☆
2005/12/04(日) 06:01:59 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
久しぶりです☆
覚えてるかな~?
高三のの時おんなじクラスだったあかねです。
本当に久しぶりにHPに遊びに来たら日記がブログ化されていてついつい書き込みしちゃいました。
日記と関係ない書きこでごめんね。
とっても元気そうだね☆私も元気だよ~。
結構行動エリアが近いはずなのになかなかあえないものだねー。
私もブログやってるので暇なときにでも遊びに来てね☆
ではではまたきます~~!
2005/12/05(月) 00:28:07 | URL | あかね #bY4jtpYM[ 編集]

すごーい!!Janneからの花が届けられていたなんて、感動だねー!!写真見た瞬間、びっくりしたよー☆ 感動ー! youたん、会場のどこかに居たんじゃない? そんな気がしてしまった・・・ 熱いライブで、楽しめたみたいだね(^-^)♪♪
2005/12/05(月) 01:21:23 | URL | マスミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/49-e76aa30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
