★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日は朝から感動続きでした。
そんな、プチ感動から本格感動までを
写真で紹介します。

どーぞご覧あれ!!!











銀杏並木


朝、学校に行く途中。
学校の前にある、中央公園で。
いつのまにか、緑葉が紅葉に。
イチョウが綺麗で、
冬口である事を改めて感じました。
プチ感動!!

学校帰り。
毎年おなじみの津田の
名物ツリー!!!
あんまし可愛くない。
でも綺麗は綺麗。
作られた感がなく。
自然体なツリーに
手作り感がね。。。
プチ感動。

tsudaツリー



DOTS vs DOGS


今日一番の感動品!!
今日夜、渋谷にあるカフェで
DOTS三人で集まったんだけど、
(↑ジャンヌ応援隊)
そこで働いてるYOUくんに
大サービスして貰った私たち。
すごく感動しました。
YOUくんありがとう♪
大ファンになりました。

そしてこれは、
DOGSというバンドをやってる
YOU君ならではの私たちへの
最高のプレゼント!!

DOTSvsDOGSスイーツです☆
「We are DOT(g)S」と書いてあります。
よく、彼らのライブに行く時に
ジャンヌが
「We are Janne!!」とやるように
「We are DOGS!!」ってやって~☆
とお願いしていて。
彼は、いつもいつもやってくれます。
ありがとう。
超素敵です。
そんな彼の粋な心遣い。
超×100感動!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/48-8656fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
