★LADY MARMALADE★

私の日常★


見に行きました~☆
すごい涙涙の大号泣でした。。。。
超泣きました。
すごく感動話です。

最初は、超甘②なラブストーリーなもんだから、
よしこれならいける!!(泣かないで済む)
と思ってたんですが、、、、。
駄目でした。。
せかちゅう、ですら泣かなかったのに…。。。。
どうしよう。この感動。
そして、久しぶりに映画見て、感動です。

最近は「エリザベスタウン」見たいです。
オーランドとキルスティンが超好きだから♪
そして、純愛と青春物大好きな私には、今や大ヒットな訳です。
う~ん。見たい。
でも涙は流さないはず!!




そうそう、今日、来年の手帳買いました。
すっごく迷ってた、ディズニーのやつなんだけど、
結局買っちゃった。
来年の予定も書けるね!!

2月に友達が結婚式するので、式の予定も今のうちに書いておかないと、直前で、慌てそうだしね。。。

結婚か。。。

今まで、大変そうとか、縛られそうと思っていたのですが、
結婚も良いものなんだろうと思って来た、今日この頃。

今日の、「私の頭の中の消しゴム」を見て、結婚って良いな~☆
と思ってしまったり。
ってか、あんな素敵な結婚生活いいですね!!!
羨ましい。
ちなみに、私は、とっても自由人なので、
だんな様も自由人な人がベスト☆
自分の事で忙しいやぁ~!!位の人が良いですね。
ソフトMな私。
ほっとかれるの大好きですから。
でも、全く干渉されないのもヤダけど。

外では、お互いドライなんだけど、
家帰ると、ラブラブな夫婦良いですね☆
羨ましいです。

そんな結婚願望。
もち、私の理想はyouちゃんですがね!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/43-7bee9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
