★LADY MARMALADE★

私の日常★


どーもこんにちわサクラです

久しぶりの更新です。
体の調子がおかしくなって、またも風邪ひきました。。。
昨日の夜から。。
あっ!!昨日は、丸さんライブ行けなくてごめんね。
結局、22時くらいに学校終わりました。。。
その割には、あんま進まなくてさ。。。
でもそんなもんだよね。

しかし。鷹の台は寒すぎる。
いや違うか、昨日の晩が寒かったのか??
本当に寒かったね。

電車に乗り込んでも寒気がずっと続き、暖房なんか全然意味をなさず、
しまいには、頭の後ろ、耳のうしろあたりがヒンヒンしてきて、
半分死にかけで、ボーっとしてたら、
知らないお兄さんが
「大丈夫ですか??」
って声をかけてきてくれて。。

どんだけ具合悪い顔してたんだろ私 と思ってしまうくらい。

だって、普通は声かけないよね??
あっ!!あの人具合悪そう!と思っても。

お兄さんもスゴイ勇気を振り絞って声かけたんだと思います。
だって、普通は変体に間違われちゃうじゃん!!
お兄さんの勇気に拍手

でもそんな優しい心遣いも、その時の私には意味をなさず、
そのお兄さんの対応をする事すら、めんどくさいくらい具合悪かったので、「大丈夫です」っだってさ。
全然大丈夫じゃないだろー!!
なんでそんな事言ったの私。
いや、めんどくさかったんだよね本当。
喋ることすら。

誰かにすがりたい気持ちもあったんだけど、
見ず知らずの人にはね…。出来ませんよ。

そんなこんなで家に帰ったら、顔色悪い私を見て妹が優しくしてくれました。
「お姉ちゃんどーしたの??」
「ほら!こっち暖かいよ!!」
とロイヤルミルクティを作ってくれて、ストーブもつけてくれて、毛布までくれて、、、。
普段は小生意気な妹が天使に見えました
それから薬飲んで寝ました。

そんで、ずっと寝てました。
昨日の晩からだけど。
10時間くらいは寝ました。
でも良くなってなく…。
薬の効き目全くnothingな感じで。

寒い。。。
今日もバイトだ。
でも休んだら、迷惑かかるし。
とりあえず、暖かくしてれば大丈夫。
こんな時にドトバイトが入ってなくて良かった。



でもまだ時間があるから、久しぶりに更新してみました。
kiyoちゃんのやってる「kiyo風呂」が毎日更新されてるのを見て、
私も頑張ろうと意気込んだは虚しく。
まったく更新できてないのね。。。。。
もうすぐしたら頑張る。

ベットの中にPC(ノートね)引きずり込んで更新中。
寒くて、外出らんない。
そして、末端冷え性には辛い時季だね。
凍り付いて動かないもん。足。

だからベットから手の届く範囲のもので用をすませる。

たまたまジャンヌの載ってる雑誌が近くにあったから、読んで暇つぶし。いやいや暇じゃないんだけど、なんか手に取ってしまったの。

そしたら、、、、、、、、、、。
youちゃんの写真が
一気にテンション上がりまくり
寒さなんて気にならない!!と思った次の瞬間。
一気にドン底に突き落とされました。

その写真、よく見ると、左薬指に指輪してる。。。。。。
ガァァァァァァァァァーーーーーーーン。。。。。。
嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


その写真見るのは初めてじゃないし、指輪も知っていたんだけど、
今までは、ファッションの一部だよね!!と思っていられたのに、

あの噂から、やっぱり、
youちゃんには彼女居るのかも………………。。…。…。…………。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

とまた凹んでみたり。
いや正直凹むよ。
しかも、バカなことに、やんなきゃいいのに、
他にも、指輪してたのあったぞ!!!と記憶があるもの次々と掘り返し、(気になって止められなかったの)

そーいえば2003年のバンヤロ(ジャンヌ表紙のね)にも確か…
キャぁーーーー!!!!!!!!
やっぱし。
youちゃんのソロページ。
確かに左薬指だ、よ、ね。。。。。。
でもこれはファッションよ。
ファッション。
うん。そうょ。

他にも…。。。。

アーーーーーーーーー!!

↓ドン底。。
↓ドン底。。。
↓ドン底。。。。。。。
あれもこれもと。結構あったりして。
知らないところでも指輪つけてたりして。
私はyouちゃんの彼女でもなんでもないのに、嫉妬して、
ショックうけて。
なんなんだ。
でもyouちゃんの大ファンだからしょうがないでしょ!!!
正直に悲しいの。

youちゃんには彼女が居るのかも。
居るのかも。
居るのかも。居るのかも。。。。。。

















そういえば、
「Trace」のP106の1996年3月7日のメンバーの写真にも、、、。
確かにyouたんの左薬指に指輪あるよね。。。。。。。

これは、昔だから、ファッションじゃないかも。
彼女から貰ったものかも。
youちゃんなら、
「知らんかったわ~」って知らずに左薬指にはめてる可能性もあり??
?????????????
いやいや。
そんな訳ない。

いや、でもな~。
相当の天然だからなぁ~。彼。
いやいや。

やっぱし、一途な人だから、
彼女から貰ったものを、
それとなーく、さりげなーく付けてるのかも。

。。。。。。。。。。。。。。。



と、こ一時間あーでもない、こーでもないとやってる私。
そー言えば、今日は、「ジャンヌダルクの素」の日。
でも。
でも。
fm大阪聞けないよ~~~~~~~~~~~!!!
どーしてくれんのさ~~~~~~~~!!!
ばか~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
youちゃんのばか~~~~~~~~~~~~~~~!!
って違うよね。

youちゃんはバカじゃない。
だって私の憧れの人だから。
天才だから。
玉子だから。
尊敬する人だから。

それにしても、なんで大阪は遠いのよ!!
電波届かないじゃんか!!!!
もっと近くにありなさいよ!!!!!

ってかそもそも、何でfm大阪のみなの???
私は東京に住んでるんですけど!!!
これは大阪に住めと!!そーいう事??
毎週金曜は大阪に行けと??
10分のために???
なんて、ひどいのジャンヌダルク。。。。
って、ジャンヌのせいじゃないよね。


yasuくんが大阪フェスティバルホールで
「(他と比べて)大阪がほんのちょっと好きなだけだぁ~」って言ってたけど、
やっぱそーだよね。大阪の方が良いよね。
うん。知ってる。知ってるさ。

知ってるさ。

あぁ。
悲しい。
悲しいよ。
なんでか悲しいよ。

youちゃん。

youちゃん。
噂は嘘だよね???
嘘だよね??


どーしよう。
youちゃん一人で、こんなに気分落とせるとは、私ってばそーとーyouちゃんフリカー。
そーだよフリーカーだよ。
何が悪いの??
だってyouちゃんが好きなんだもん!!!!
って、youちゃんの事信じてあげられないなんて、
youちゃんファン失格??
ごめんねyouちゃん。
信じてるけど。信じようとしてるけど。
やっぱりショックなのはショックなの。

しょうがないじゃん。

「(なれるもんなら)私、youちゃんの第二夫人でも良い!!」
なんて言ってた過去が、おき楽すぎて、どーしよ。
第二夫人って。
そんなんじゃ。悲しみの毎日じゃんね私。

でもなれるもんなら、youちゃんの家政婦でも良いや~。
いや、付き人。
お手伝いさん。
アシスタント。
部下。

何書いてんだか。
気付いたら、一時間くらい書いてる。
もう終わりにします。
youちゃん。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/40-dccbd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
