★LADY MARMALADE★

私の日常★


菅田兄たん&松本さん、、ごめんなさいです。。
寝坊して…。
遅刻して…。
なんとか、開店には間に合ったけど、オープン準備、、出来なくて
すいません。

「花ぽん、焼肉おごりね!!」って。
お金ないので、代わりにマックをおごってあげましょう!!!
楽しみにしててね♪

それか、クレープね!!

ってか、遅刻よりも、スッピンで乱れてる状態の方が申し訳なかった。はい。
「今日はスッピンだから、あんま見ないでっっ!!」って。
お客さんに申し訳ないね。。。。
気をつけます。



今日は、横浜CLUB24でGRMAとDOGSのライブだぁ~♪
楽しみ!!
こないだの渋谷以来なので、1ヶ月ぶり??
どうなっているのかしら??
期待してます♪

コメント

携帯でさくらちゃんのHP見てたんだけど、今日始めてPCの方で見てみました☆★PCの方がよく見えるねー。グリーンドット柄カワイイね♪
今日は、横浜でDOGSとGRAMのライブだね。ぴょんぴょん跳ねて、踊ってきたかい??
今度、会った時、感想聞かせてね。
2005/11/15(火) 00:58:05 | URL | マスミ #-[ 編集]
あらあら、まーちゃん!!
遅くなってごめんね。
コメントありがとう。
日記最近更新率が落ちてるみたいなので、頑張ります。
GRAM&DOGSライブ楽しかったよ!!
でも色々あって、しばらくは、両メンバーには会えない私。                                                         
2005/11/17(木) 01:34:06 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/39-1558d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
