★LADY MARMALADE★

私の日常★


バイト先から、日記書いてみました。
最近は、、、。
何もないんですね。それが‥。
一人旅しようかな??と思っていたのに、時間がなく…。
お金もなく。
バイトと学校の日々。
でも学校はあんましないけど。
たまには休みたいな~な今日この頃。
って、いつも同じ事言ってる??私??
すいません。



昨日、新宿にちょこっと立ち寄りお昼食べました。
ルミネにある「ユソーシ」という和カフェの
「アボガド明太ごはん」が好きでさ。
行ってしまいましたよ☆
おいしぃ~♪
はまってます。



もうすぐ今年も終わるなんて信じられない!!
速かった~。
超速かった~。
特に夏!!!!
あの夏の日々をもう一度過ごしたい!!!!
ジャンヌツアー♪
来年も行きましょぃ!!!



そして、そして、ばら②と色々書きましたが、
この前ね、
「まっちゃんの新曲の歌詞」が見事完成しました。
前に、このブログで話したと思うのですが、
だいちゃんバンドの新曲ね。
すごく良い曲でさ、また。
そんな曲の歌詞を書くなんて、ちょっくしプレッシャーだった訳。
でもね、毎日毎日聞き込んで、イメージしましたよ♪
そして、やっとこさ完成なのさ。

と言ってもタイトルはまだ、、未定。
でもね。超良い詩が書けたの!!!!!

だいちゃんに褒めらりたぁ~ょ♪
まっちゃんにも褒めらりたぁ~ょ♪
角田君は、「英詩の方がええなぁ~!!」って言ってたけど、
りょうくんも「いいんジャン!!」って。
良いのか悪いのか、よくわかんないけど、
私的には良いので、良しとしてちょ☆
しかし、まだまだ歌いこなせてない訳。
修行が必要だわね。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/38-15e678f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
