★LADY MARMALADE★

私の日常★


まず初めに、、。

みんなありがとう。


4日の横浜オールの日から風邪ひきました、私。
熱は、翌日に下がったのですが、頭痛と鼻風邪が、にゃぉらにゃぃ~ぅう~。
だったのですが、そんな私に励ましの言葉&メールどーもありがとう
みんな大好き
そんなみんなへ☆


珠ちゃんへ
「牡丹より薔薇」の書きコへの返答ありがとう
超嬉しかったでしゅ。超大好き~
youちゃんの噂。。。嘘だと言ってくれてありがとう。
その言葉を待ってました。
噂…。
信じないよ。
信じない。
youちゃんには私たちが居るからね!!



真澄ちゃんへ
お見舞いメールありがとう。
元気出たよ!!!
そして、youちゃんの噂への励ましありがとう。
やっす~の時も、嘘だったもんね。
そーだよね。
嘘だよね。
嘘。
嘘なはず。
また、オールしよう
懲りてませんっっっ!!



えっちゃんへ
「バカは風邪ひかない ってのは嘘だね。」ってのは何じゃい!!
私が、バカとでも??
そーですけど。
ぶっっちゃけそーですけども。
はちみつレモンの作り方教えてくれてありがとう。
まだ作ってないけど、なんか治りそうな気はするよ!!
あんがと。



貴広くんへ
「ポカリの1.5㍑一気飲みで、風邪治る」と言う小山家の家訓は、
まだ試してません。
ってか、一気は無理だよ。
1.5でしょ??
500ミリの間違いじゃなく??
はぁ??だよ。
とにかく、鼻かぜは治んないけど元気になりやした。
心配かけてすまんよ。
君は本当に良い弟君だね☆



ゆみへ
「鼻声の方がセクシーだから、風邪ひいたままで良いじゃん!」って。
ちょと!!何それ??
江本さんと同じ事言わないでよ!!
あっ!!江本さんってのは、ドトの社員さんなんだけど、
いつも、「花岡さんって声、セクシーだよね」と言ってくるのよ。
あのね~(怒)
声って。
声だけかい!!(笑)
こないだも、風邪引いてた日にバイト入ってて、
江本さんに会った瞬間真っ先に言われたセリフが、
「あれ??風邪ひいてる??いつもにまして声がセクシーだよ(笑)」
って。止めてくれ~!!
しかもでかい声で言うからお客さんにも超聞こえてたし。
いつか、東京湾に沈めますよ!!!な感じ。
ユミもだからね。



ゆっこへ
「元気だせ!!」
たった一行のメール。
あなたらしいです。はい。
ありがとう。
今度あそぼーね☆



けんちゃんへ
「死んでんの??若くないんだから無理すんな!!」って。
私は、まだ若いですっ(怒)。
少なくとも、けんちゃんよりは若い!!!
まだ21歳だもん♪
バカにすんな21歳。
でもありがとう☆



他にもみんなありがとう。
だいぶ励まされましたです。


でもね、鼻声が…。。。
本当。
超ハスキーだよ。今。
おねぇキャラにもなれるかも??

って言うとまた怒られそうなので、撤回。




今日ね、ちょっと遅いけど、
seetherの「Karma and Effect」って言うアルバム買った。
seetherって凄い好き☆
すごいメタルな切なな、ロックな悲しげな、FxxKな、シャウトなんだけど、綺麗なのよね。
うんうん。良い曲ばっかし。
とってもいいです☆








「空の映るオペラ」

ちょっくし感動な冬の朝

まだ6時くらいだから街灯

ついてます。


空の映るオペラ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/37-03c714a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
