★LADY MARMALADE★

私の日常★


昨日の熱が嘘のように下がり、
と言うのも、今日は全日バイトだったので
昨日帰ったあと、必死に熱を冷まさなきゃと冷えピタを貼りまくり、薬とリポDを飲み、何とかここまで下がったわけです。
だって今日は、夜のバイトで、初の私のレジ閉め&店閉め だったから、
村マリ、丸さんには迷惑かけられん!!とね。

おかげさまで、具合は良くなったものの、まだ微妙に頭が痛く、
扁桃腺がひんひんします。
そして、鼻声。
そんな私を哀れに思ったのか、ドトバイト、良さんが早上がりさせてくれました。ありがとうございます。
って事で、2時間程余裕ができたので、睡眠と思いきや、
ネットを始めたら、とまらないとまらない。

ってか、かーゆに会うので必死で、4日から横浜入りしてたけど、
4日って、ジャンヌの新ラジオ番組スタートの日じゃん!!!
忘れてた。。。。。
まぁ結局、FM大阪は聞けないんだけどね。。。
試してみたけど、ウンともスンとも言わなくて。。。
やっぱり大阪は遠いよぅ~。
しかも、大阪に知り合い居ないし。
(だから、20年間、大阪に「怖い」という偏見を持ってたんだけどね。)
ってだから、「ジャンヌダルクの素」が聞けないし。
しかも、番組のHP見てたら、どうやら11月は愛しのyouちゃん(今はあんまり愛しじゃないけど…だって、あの噂が…泣)
がMC(ホスト)らしく、
え??????以外なんですけど~。
な感じ。
しかもゲストはyasu君☆

ってかね、大阪で録音してるかどうか?は分からないけど、
ka-yuは次の日イベントがあるし、そしたら他のメンバーの誰か2人が出る訳だけど、やっす~は絶対出るでしょ!!(初日だし)
って思ったけど、もう一人は、kiyoちゃん、それでもないなら、shuji兄やんだと思ってた。
だって、初日だし、トークが面白くなきゃ駄目じゃん!!
ってyouちゃんごめんね。
絶対kiyoたんだぁ~!!って思ってたら、youちゃん!!?
ま.ぢ.で???
以外だぁ~。
でも面白トークだったらしい。
あ!!しかもホストがyouちゃんだからね。
で、ゲストがやっす~。
まじですかい。
かなりナイストークだったらしい。

youちゃん頑張ったね。
やっぱりおいらはyouちゃん大好きだよ。うん。
番組HP見てたら、写真も載ってて、
あの、youちゃんのメガネ姿が、超大好き☆
そう、そして、その写真が私にこう言いました。
「噂は信じないでな!!今の俺には、○○○しか居ないよ!!」ってね。
(○○○はみなさんの想像に任せます。)
って、、かなり妄想族??私。

でも勝手に、満足し、ちょっとは元気になりました。
完全には、噂を取っ払えないけど、
(だって、実際youちゃんがそう言ったわけではないから…涙)
でもyouちゃん好きは変わらないから☆
何があっても、大好きだから。

みんなfm大阪のサイトへ今すぐgo→fm大阪


えっちゃんへ
コメントありがとう。
誰かが、噂は嘘だよ!!と言ってくれるまで、取っ払えないけど、
そして、すんごくショックだったけど、元気でたよ!!
ってか、風邪の字が違ってるし。
えっちゃんたら。
どーもありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/35-75cbf1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
