★LADY MARMALADE★

私の日常★


ka-yuサイン会に行って来ましたよ!!!
と言っても実際は、色々と混乱がありまして、サイン会は中止になり、簡単に会話できる会??みたいなのになってしまったのですが…。
130人の枠に入るために必死で並びました。
前日から並びはじめ(厳密には、名前だけ書いておいて、0時以降から並びはじめる、と言うものでしたが)、前日夜の時点で130人ははるかに越えていて、大丈夫なの??という感じでした。
順番の管理をしてくれた子もいて、本当に感謝だったのですが、
結局、当日、その夜からの並び順は無効になってしまい。
朝から来た人たちに割り込みされたりと混乱もあり、もともと、徹夜で並ぶ事が禁止だったので、朝から来た人の言い分と、寒い中、先着だからと並んだ人との間で口論もあり、スタッフの手際の悪さ、理不尽な整理券配布の仕方などもあって、満足行く形ではありませんでした。
私たちのすぐ後ろに並んでいた子達が、すごく横入りされてて後ろの方に行っちゃってて、かわいそうで、結局130人の枠にも漏れてしまって、今回のイベントの管理者の手際の悪さに怒り爆発です!!!

でも私たちDOTSは強運の持ち主なので、130人の枠に入れました!!
結局全員入れることになったからよかったけどね!!
でもでも私たちは、もちろんオールで並んださ。
超寒かったよ。底冷えするし、横浜の夜は。
しかも、個人的な原因のせいなんですが、前日の睡眠時間の少なさもプラスされ、風邪引きました。
イベント中は元気だったんですが、今家に帰ってきて、超体がだるくて、熱計ったら、38°だった。しかも頭とお腹も痛くて、超超辛い。
やっぱ、楽しい事の後には、辛い事も待ってるんですね。

そうそう肝心のka-yuはと言うと。。
超素敵でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
気さくな兄ちゃんでした☆
DOTSの事覚えてくれてたの♪
ありがとう☆ka-yu☆

でも30秒位しか喋れなくて、あっという間に終わってしまいました。でもka-yuに大満足なDOTSでした。
youちゃんを捨てて、ka-yuファンになってしまおうかと一瞬考えちゃった…。って嘘。
でもね、そのくらい素敵だったの。

そして、徹夜で待ってる間、他のファンの子達が喋ってるジャンヌ話を聞いてて、その中で、「youちゃんにはどうやら彼女がいるらしいょ!」と言う噂を聞いて、超超超超超ショックでした。
おそらく噂なので、本当である確立は少ないのですが、それにしてもそんな噂がたった事自体、ショックです。
もし、youちゃんに彼女居たらどうしよう。
youちゃんだってもう大人だし、彼女の1~2人居てもおかしくない(2人居たらオカシイか…)と思うけど、彼に関しては無いと思ってたので、(勝手にね)だから余計ショックです。
もうやる気喪失です。
こんなにもやる気なくなるなんて。
youちゃんのバカ!!!ってyouちゃんは悪くないね。
しかも噂も嘘かもだし。
そしたらyouちゃんは被害者で可愛そうだけど、
今は、そんな事考えられないっっ!!!
とりあえず、嘘でも、彼女が居るらしいと言う噂に相当大打撃受けてます私。
聞きたくなかった。
どうか嘘と言って誰か。
そしたら元通りに考えられるから。

とりあえず、今は、何もしたくない。引きこもりたい。
家から出たくない。誰とも会いたくない。
位の、気分の幻滅様です。

youちゃんが一気に目の前から遠のいた事に、相当へこんでます。
って、近くも無かったけど。
きっと、私がyouちゃんファンだ、という事は知ってるだろうけど、やっぱステージ上の人なんだな彼は。
そう、私なんかの手の届く位置にいる人じゃないですよね。。。
分かりましたよ。
もう良いですよ。
ふん。
はいはい。勝手に彼女つくれば!!

と逆ギレしちゃった。
youちゃんの彼女持ち疑惑に、心も汚くなってる私。
怒りだらけのこの気持ち。どうしよう。
実際、youちゃんは何も悪くないじゃん。ごめんなさい。
彼女居てもいいけど、結婚しないで!!youちゃん。
って、youちゃんの事だらけだね。

なんか、youちゃんの事で頭がいっぱいだよ、おいら。
youちゃんと知り合いになりたい。

そうyouちゃんが私の全てだから。
とりあえず、無気力病です。私。

                                                                                                                                                                                                                                                          
スポンサーサイト
コメント
こらこら~何やる気なくしてんじゃぃ!!!
ka-yuに会えたんなら良かったじゃんか!!
会いたい会いたいっていってたし。
まさか本当に並ぶとは…。
しかも風ひくとは…。
馬鹿か??お前は。

っ~かyouちゃん事件??
元気だしなさい!
youちゃんの幸せがあんたの幸せでしょうが!!!
応援してあげたら!!
って無理だよね。
あんたには無理だよね。
知ってる知ってる。
でもただの噂でしょ!!
信じなきゃ良いじゃん!
嘘かもょ!!!
まぁ心晴れないのもわかるけどね。
まぁ元気だしな!!つ~事で。
2005/11/06(日) 13:05:59 | URL | えつぉ #0iyVDi8M[ 編集]

はじめまして。
私もサイン会に行きました(*^_^*)
あの時はファンの方が暴動起こして大変でしたね。
彼女がいたとしても本当に好きだからファンで
いられるんだなって思いました。
2006/06/30(金) 13:27:01 | URL | you #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントありがとうございます。
youさん。初めまして。
こんな私事ばかりの文章を
読んでくださってありがとうございます。
あの時は、本当に楽しかったです。
今思えば。

また、10月にカーユのベースクリニックありますね!!
整理券をゲットできたので、今から超楽しみです。

ファンはみんな、メンバーの事が大好きだからしょうがないですよね!!
2006/07/01(土) 01:24:11 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]

こんにちは☆^(o≧▽゚)o

私も10月のイベント行く予定です☆
もしかしたらお会いできるかも知れませんね?
しかしRUIDで150人入れるなんて言ったら
絶対にもみくちゃで押される予感が・・・。

でも楽しみです
遠くから眺めてられるだけで幸せです。(/ω\)
2006/07/05(水) 09:44:59 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
