★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日は、待ちに待った徹夜の日、、。
夜に横浜行ってきます。

それまで、ちょっと用事があるので、昼寝出来ないのが辛い。
倒れたらごめんね。
珠ちゃん、まーちゃん。

だって、昨日2時間しか寝れなかったの。
しかも寝坊して、学校行くの遅れちゃったし。
すまんです。

今のうちに、リポDとホッカイロと、色々用意しなくちゃ!!

頑張るぞオールナイト☆


あっ!!一個前の日記、やる気なくてすいません。
あまりに眠くて、無意識で書いてました。
朝起きたらパソコンの上で寝てましたzzzZZZ


そして、いつもの事ですが、また通学中、帰宅中の電車の中で爆睡しました。
また降りそびれました。
あれ??どこ??ここ??
とは思うものの、
いつもの事なので落ち着いてる自分。
新宿で降りなきゃなのに、気付いたら御茶ノ水。。。
(中央線のっててね)
ありゃりゃ。。。
もう良いや!!もう一回寝よう。
どーせ折り返して新宿にいくし。
と、その駅で降りて乗り換えて帰るのでは無く、東京駅まで行って折り返して新宿に行ってしまえ!とグウタラです。
でも気持ちいいのよ本当に。
1/f 揺らぎって最高です♪


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
