★LADY MARMALADE★

私の日常★


今日、朝、バイトが9時上がりだったから、それから用事があって渋谷をうろうろしてたら、ナンパされた…。。
新宿とかブクロとかのしつこい感じとは違って、なんかちょと笑えた。

なんかね、道玄坂を上ってたの、そしたらメガネフェチの私好みな、メガネのお兄さんが向こうから歩いて来てて、一瞬目が合ったんだ。

でもあんまし見すぎるのは良くないからすぐ目をそらしたんだけど、
③メートル位まで近づいてきた時に、明らかにこっち目掛けて歩いてくるのが分かったの。
で、「えっ??」って思うじゃん。
知り合い?? とかね。
でも、見たこと無いはず。 とかね。
もしかして、私の後ろの人が友達なんだ!! とかね。

でも向こうがこっち(私の方向)に歩いてくるもんだから、とりあえず、ガン見してみたら、
私の前に立ち止まって「あの!」って言う訳。
「はい??」ってなるじゃん。
「なんか気になったんで、声かけました。突然すいません。良かったら友達になってもらえませんか??」って言う訳。

げっ!!ナンパ??

と思ったので、「すいません。」って切り抜けて、ずかずか歩き始めよとしたら、「やっぱ俺みたいな人が友達って、ありえないですか??」って聞いてくるわけ。

はい???
そうゆう問題じゃなくて。
ナンパだから避けてんじゃん。
もしかしてこの人、本当に友達探ししてんの?? と一瞬思った。

でもよく、ユミ(めっちゃギャルなユミね!!なのに保母さんやってるユミね☆そうあなたです☆ …って。ユミって名前の友達いっぱい居るからさ…)に
「あんたは危なっかしいから、とりあえず、知らない人が声かけてきたらシカトしなさいっ!!」って言われてるから、

シカトしたら、
「よく友達に言われるんっすよ。お前はほんとマイペースだな!って。やっぱ突然話し掛けるって迷惑ですよね。」
って、、、まだまだ話が止まらない彼。

この人は一体、何がしたいんだ??で頭がいっぱいな私。
もちろん無言にもなります。
「????」て顔にもなります。

とりあえず、意味わかんないから、
「あの。すいませんが、今急いでるんで!!」って言ってみたら、
「えっ!!まじっすか??すいませんすいません。」って謝ってきたので、
「あっ。はい。」ってなるじゃん。

「忙しいところすいませんでした。貴重なお時間ありがとうございました。」って握手された。
で、軽快に去って行ったよ。

何なんじゃ??この人。
変な人。

でもなんか超おかしくて、笑いそうになった。
まぁ、ナンパなんだか何なのか、良くわかんないけど、あんた面白いよ!!
その前に、今朝、寝坊して、ほぼスッピンの私に声かけるなんて、ある意味偉いと思いました。

とにかく、不思議な出だしを踏んだ今日なんですが、夕方から、ってもう30分後、、、にはまたバイトだぁ~。。
でも明日は学校休みだから良いか!!


では最後に
これまたおすすめのバンド→「BULLET FOR MY VALENTINE」
ラウド、メタルサウンドがたまらない。UKバンド☆
スポンサーサイト
コメント

ブレッド~ 買ったんだ。俺は輸入盤買ったらすぐに日本盤でてショックだったよ(>_<)
2005/11/03(木) 01:31:16 | URL | あき #-[ 編集]

それはね・・・その場限りでなく、本当に友達になりたかったんだよ?(笑)
一瞬にして、目が合っただけで彼は何かを勘違いしたんだろぅね・・・??

声かけられて大抵ビックリして引くけど、対応によっては嬉しい時もあるじゃん??(まぁ、断るんだけども…。)
彼はマトモな人だったのに、意味不明で突拍子なさ過ぎたから、さくらに嫌われちゃったね。。。残念だったね???

さて!明日はオール。。。頑張ろうね???
2005/11/04(金) 00:18:53 | URL | tamayo #Je00pz7A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/31-ccbb13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
