★LADY MARMALADE★

私の日常★

Janneに会いたい…
ツアーが終わってまだ1週間もたって無いのに、すでに遠い日々の事の様…。。。
どうしたら良いのか。。。
すっかりもぬけの殻でございます
しばらく引きこもりたい



しかしながら楽しかったなぁ

DOTS最高だったよ
2人ともありがとう




最近、JanneのアルバムJOKERばかり聞いていたのですが、寂しさを紛らわそうと、たまには違うCDも聞いてみることにしました
今日の通学電車の中のBGMはSEETHER
久々に聞いて、ちょっと感動した
特に、Brokenという曲が好き
EvanescenceのAmyも一緒に歌ってる方が特に、悲しげで好き
電車の窓からみえる移り行く景色が妙に哀愁漂ってくるし、電車は閑散としてるし、もろにBrokenな気分だった
SEETHERって、すごく激しい曲と悲しげな曲と、きれいな曲が多いから、いろんな気分の時に聞けて、結構便利


特に、FXXK IT なんか、ライブで聴いたら、本当に倒れるだろうなぁ。
と思うくらい、激しい。SEETHERライブ、一回行ってみたい




あと、久しぶりにレッチリのCan’t StopのPV見た
あのPVってすごく好きで、何が良いかって、Simple is bestがもろに出てるところが本当に良いのですよ
まるでモダンアートを見ているよう
なんか、すごくシンプルなのに、彩色はきれいで、アートだよアート
良かったら見てみて下さいなシンプルさにはまるから
スポンサーサイト
コメント
レッチリ!?
ライブ後の喪失感はわかるよー。
特に遠征とかしちゃうとねぇ。
私も早くライブ行きたい! せめて新曲!!

洋楽に興味あっていろいろ聞いてみたいんだよね。
最近はオフスプv
レッチリも聞いてみようと思ってたんだ。
オススメのアルバムあったら教えてね♪
2005/09/23(金) 21:17:28 | URL | メル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/3-34d5d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
