★LADY MARMALADE★

私の日常★


3日連続の飲みシーズン真っ只中です。
はい。
正直しんどいです。
でも楽しいです。
でも、胃が痛い気が…。
と言ってもまだ2日目。
明日で3日な訳ですが、、
昨日は中学校の時の友達飲み☆
今日は、元TRUNKメイト飲み☆
明日は、アジキチのオレタイ飲み☆

しかも、もしかしたら、28日の一昨日もユミに誘われて、女だらけ飲み☆をやるはずだったんだけど、って、やったのかな??
私は結局行けなくて、28日は飲みじゃなくなったんだけど、
それがあったら、4日連続になるとこだったよ…。
重なる時って重なるものです。
肝臓と相談しなきゃです。


ところで、ところで、最近チルボドのAlexi Laihoが超カッコ良いな~☆って思っているのですが。
と言うのも、丸さんに借りたサマソニのビデオを見てたら、チルボドのジャパンツアーのCMが流れてて、PVだったんだけど、超カッコいい~♪とすっかりはまってしまいました。
チルボドのPV見たい人は、こちらから見れます☆
MULTIMEDIAからPV見れるから!!
ってか、なんでリードギター弾きながら、あんな騒ぎ歌えるんだ??
すごいわ。
超カッコいい☆
ソナタのヤニたんに次ぐ好き度です。はい。
生Janiは超かっこ良かったよ~☆
今年の初めに(結構前だね)ソナタが来日してて、行ったのですが、Janiしか見てなかった気がするわ。

あと、アークエネミーのアンジェラはどうしてあんな男勝りのデス声がでるんだ??
サマソニビデオに、ARCH ENEMYのCMも入ってて、あんな綺麗な女の人が、超低音デス声で歌っている姿は、それはそれはすごかったです。はい。
CDでしか聴いた事なかったけど、PVとかで姿を見つつ聴くと、「ぉわぁ!!」ってビックリするね本当。

生で見てみたかった。
来日してたんだよね??確か。2~3日前まで。
まだ居るのかな??
今度是非行きませう!!(誰に言ってるか分かりますよね??)


そして、もう一個気になるバンドネタ。
最近、何でか、「アリス九號」ってビジュアル系バンドが気になる。
ビジュアル系です。
最近すっごい遠のいてたんですが、ビジュアル系。
何となく、曲を聴いてみたら、すごく良くてさ~♪♪♪
爽やか~な感じがね。
でもまだ数曲しか聞いてないから分かんないけど。
しかも、噂なんですが…メンバーさん。めちゃくちゃ高学歴らしい。恐れ入ります感。
どうやら、Voさんは、かの有名な開成卒らしいです。。ひぃ。


って、一番好きなのはジャンヌだけどね~☆
ジャンヌには誰も勝てません!!!
だって、あんなにファン思いで、温かくて、素敵で、親近感ありまくりなバンド他には無いよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/28-f1f5d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
