★LADY MARMALADE★

私の日常★


明けまして、昨日。
中学校の時の友達と飲みでした♪
いつもバイト&何か用事が入ってて、参加出来てなかった月1の飲みにやっとこさ参加出来て、超楽しかった~☆
みんなあの、同窓会以来??
久しぶりで感動です。

新宿のアジアン料理のバーだったんですが、超安くて美味しくて、良かったです。ミドちゃん幹事やってくれてありがとう。おつです。

みんなと語らい合えて嬉しかったよぅ~☆
ユミちゃんったら酔いすぎだし~。おいらチューされたし~♪
もう、本当に楽しかった。
また遊びましょう♪
みさちゃん、またどこか海外旅行しようぜぃ♪♪
仕事忙しそうだけど頑張って!!

ってか明日(もう今日だね)も飲みなので、しかも今度は中華らしいです。(矢野さんおすすめのね☆)…ってお金おろさなきゃ!!財布に全然入ってなくてさ~お金が。

超楽しみなり♪



今日、色々おすすめのCDについて書きたかったんだけど、
超眠いので、明日書けたら書きます。
昨日1時間しか寝れなかったのさ…。そう不貞寝してね。
って気づいたら、今日もまた1時間半くらいしか寝れない…。
私って、何でこんなに頭悪いのかしら??
リポDが手放せません。
ではではお休み~♪

最近チルボドのボーカルがすっごいカッコ良いなぁ~と思う、さくらちゃんでした☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
