★LADY MARMALADE★

私の日常★


やる気がでません。
どうしよう。
やっぱり休みがもっと必要だぁ~!!!!!!!
本当にバカだから、シフト提出の時って、稼がなきゃ!!って最大限に空いてる時間にバイト入れまくっちゃって、後で後悔するんだよね。。
働いてる時って、あと何日で休みだから頑張ろう!!とか思うんだけど休みの日になると、昼過ぎまで寝ちゃって、それから外出るのめんどくさくて、引きこもって何をする訳でもなく、だらだらしちゃうのよ。
休みになったらやんなきゃなって思ってた事たくさんあるのに出来ない。。。。

どうしよう。。最近鬱です。
明日も(ってかもう今日か…)バイトがあるから後3時間半後には家出なきゃで、何となく何かをする気になれなくて、このまま不貞寝しそう。
さっき、ミクシを久々にやったら、りーちゃんって子もそうとう鬱になってて、やばそうでした。。。。
ミクシィ。。。私全然活用してないけど、みんなちゃんと使ってて偉いです。
たまに気が向いたらやるくらいだから、みんなに、「全然やってないでしょ???メッセージ送ったの見た??」と言われ、「あっ!!ごめん。ミクシ開いてない最近。」と、言われてやっとLOGINしてみる。

そしたら、色んなバトンとか来てた。
ミクシで答えるのって、いろんな人が見てるから、こっちで答えます☆



夢バトン
■今までの夢は?

最近みてません。ってそっちの夢じゃない??
新体操の選手→画家→ハリウッド女優→色々…
最近、もう少ししたら、スチュワーデスになってみたいかも?
って思う時がある。
あっ!!あと、youちゃんの彼女になる!!これを忘れちゃ駄目ね。

■夢は叶った?

かなってないです 。

■現在の夢は?

youちゃんの彼女または奥さんになる事☆

■宝くじで3億円当たったら?

良い物件を買う☆(高層マンションね♪)

■あなたにとって夢のような世界とは?

イタリアのフィレンツェみたいに時が止まったような世界。
時間を気にせず、だらだらのんびり好きな人と過ごせる世界。

■昨晩見た夢は?

見てません。

■この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
そうだな~♪
リアルにyouちゃんの夢が知りたいけど、無理なので、
たぶん、夢バトン、みんな結構回ってると思うので、回ってたらごめんね。
珠ちゃん
真澄ちゃん
ゆっこ 
ちーちゃん かにゃ 




スクールバトン

★今までで一番好きな学校は??

えぇー!!どれも好きじゃないけど。
津田かな。今ね。

★思い出の学校生活と言えば…

即行、家に帰ってた、中学時代だけど、
一時期、ハリウッド女優に本気でなりたくて、超英語頑張ってた。
100点取ったこともあるくらい。
今じゃ考えられないけど。

★好きな教科は??

今はそんな好きじゃないけど、数学&英語♪

★嫌いな教科は??
 
国語(現代文&古文)
漢文だけはなんでか嫌いじゃない。


★好きな先生は??
小学校:4年生の時の担任フジヤカツコ先生
中学の時:恒美T
高校の時:かもっちゃん&久保ちゃん&カトセン
大学:シュンロウ先生(超好き★一緒にイギリス行った仲だし、1年の時のゼミの担任だし、私たちと一緒卒業だね…)

★部活は??
小学校:軟式テニス→卓球→科学
中学:美術
高校:体操、美術、文芸
大学:部活じゃないけど、放送研究サークル(でも1年で辞めちゃった…。)

★修学旅行の思いでは??
中学で京都、奈良に行った時、思ったより風情な感じがしなかった事
ちょっぴし、子供心にショックだった。期待しすぎたのかな??
でも八橋めぐりしたのは楽しかった♪
宇治の抹茶アイス食べたとか♪

高校で、石川&岐阜&長野に行った事
なんで、こんな所に??と思った。
飛騨高山はいい感じ★

★このバトンを回す人を5人指名してね!!

さっきと同じ★




ところでさ、友達に、便利なショートカットを教わって、何かと使ってるんだけど、「Alt+D」良いね!!URLが選択できるのよ!!超便利!!!結構URLのコピペをしたりするんだけど、「Alt+D」教わってから本当にマウスなしでKBだけで操作できちゃうから良いのよね☆

ショートカット、、。DreamWeaverとかFlashでもショートカット教わったけど、超たくさんあるからちゃんと覚えてない。。
Flashで、F6はキーフレームの挿入ってのは覚えてるんだけど、あとは微妙。ノート見ないと駄目だわ。。
あと、F9がアクションスクリプトウィンドウ表示だったかな??
あと、「Ctrl+A」で全て選択だったかな??これは確か、Photoshopでも使えたはず。たぶん。
本当に微妙なショートカットしか覚えてない。
後は、最近ゼミでMeadow使うから、
「Ctrl+w」カット
「Esc+w」コピー
「Ctrl+y」ペースト
をちょっと覚えた。。
でもよく忘れて、いつも通り、「Ctrl+c」やって、あれ??違うってなってる。
統一してくれ!!
スポンサーサイト
コメント
バトン
うけとりやしたぁ☆
っていうか、今度飲みに行くぞ!!!
空けておいてね!!!
2005/10/29(土) 06:03:25 | URL | 千夏 #POQ5NLzM[ 編集]
ハィ②
了解☆
2005/10/29(土) 10:27:41 | URL | ゆみこ #DhuRAo1g[ 編集]

meadowのショートカットって結局いつも忘れちゃうよね~(>_<)
Alt-Dはすっかり忘れてた~
IEの更新がF5はバッチリなんだけどな☆
2005/10/30(日) 00:36:34 | URL | ぽて #-[ 編集]
みんなへ☆
バトン隊宜しくね!!
読ませてもらうから。

ポテへ
F5 の機能私知らなかった~!!
使わせてもらいます。
2005/10/30(日) 03:26:35 | URL | さくら #/2CD/BNk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/26-1d043eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
