★LADY MARMALADE★

私の日常★


あらあら、気付けば日付変わっちゃったよ。。。
もう今日(24日)が昨日になっちゃったのね。。
昨日の日記、まだ途中で、でも昨日が終わる前には書き足そうと思ってたのに、もう25日になっちまったぃ(>_<)


まず、「うさうさへ」
コメントありがとう!!!やっぱし、行ったのね。ロッテリア!!
美味しいでしょ♪はまるでしょ♪
しばらくは、ロッテリアに通いましょ(笑)
それから、塾祭終わったら遊ぼ~♪買い物いくじょ~♪

はい。それでは、日記の続きですが、、
23日に、「倖田來未」のライブ行ってきました♪
しかもDOTSの三人で!!!!!
超楽しかったよ!!!
DOTSで集まるだけで、楽しいのに、來未ちゃんのライブだなんて、
前々日から、
楽しみでしょうが無かったです。
ZeppTokyoだったんだけど、中々熱かったです!!!
でもZeppは超久々で、Avrilのライブ(今年の三月)以来だったので、なんか懐かしかったです。
そしてそして、、ライブが始まったら、みんな來未ちゃんにくぎ付けでした☆
今回は後ろでゆっくり見ようという事だったので、落ち着いて見れたんだけどね、でも盛り上がりましたよ。
本当に圧倒されるばかりで、すごく良かったょ。
歌上手いし、超セクシーだし、トークは面白いし(バリバリ関西弁で、一瞬私は、やっす~を思い出しました☆)、しかも赤裸々に過去の事、自分の事、伝えたい事を語る來未姉さんは本当に素敵で、感動しました。
いやぁ~本当に姉さんだったね。
ダンスとかもすっごくカッコ良くて、「マジで、姉さんにノックアウトです」って感じ。
超かっこいいの。
しかもね、私たちの,後ろに居たちょっと厳ついお兄ちゃんが來未姉さんのダンスを見て、「すっげーかっこいい!」と言ってました。
ってか男の人に「かっこいい」って言われるなんて、言わしめるなんて、どれだけカッコ良いんだよね!!
私たち、女の子の永遠のテーマですよ。はい。
そんなこんなで、來未姉さん素敵でした。
楽しかった。
また行きたいです。
DOTS三人でね♪
次は、ka-yu君のサイン会だわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/23-75cbb604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
