★LADY MARMALADE★

私の日常★

20071203204608
20071203204607
やっぽう☆
あかりです…

うっぷす。間違えて本命名乗っちゃった………
どーも、さくらです。
いやいや、youちゃん月間も終わってしまい、
しばらくライブがない!!!!
と思って居たら、
うっかりうっかり。

今日はka-yuライブin熊谷でした(笑)

youちゃんに全力を注ぎたく、諦めて居たんですが、
やっぱりJannerであるからには、
Janneメンバーの勇姿を見ずには居られないわけですよ☆

な訳で、熊谷HEAVEN"S ROCK行ってきました☆
熊谷って渋谷から一本で行けるから、超助かりますな!

会社早退して湘南新宿ラインに揺られる事、小一時間。

埼玉は熊谷に到着☆

実に、5℃は気温低いだろ的な寒さで…

ココアで暖まりながら、会場到着☆
雰囲気は沼袋サンクチュアリに似たライブハウスでした☆

今回、整理番号が59でかなり良かったんだけど、
youちゃんを追っかけていたから、カァユCDあまり聞けてない&具合が良くなかったので、
一番後ろで観戦☆

とは言え、キャパ150くらいの箱だったので、
後ろでも全然見えますがね☆

追加公演一本目と言う事でなんか、感慨深い感じでした☆

実は、ツアー自体も、初日だけ行ったので、
初日な女になりつつありますね☆

ka-yuに会うのは2ヶ月ぶりくらい☆

やっぱり男らしかった!!!!
the漢だね!!!

しかも今日はゆっくり見れたけど、なんか人数も少ないし、
一体感があったな☆

なんか箱ライブはABC以来だから、懐かしくはないけど、
久々に暴れた感じあるね☆

やっぱJanne早く復活して欲しいね~☆
そぅ思った。

youちゃんのアコースティックライブもたくさん行って癒されて幸せだったけど、
ジャンヌダルクでギター弾いてるyouちゃんがやっぱり一番好き☆
まぁ復活は来年終わりくらいかにゃ???

待ち遠しくまってます☆
最近ミクシばっか日記更新してたけど、
こっちも更新しなきゃね☆

そんなこんなでカァユ兄貴素敵だった今日この頃☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/220-a04a62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
