★LADY MARMALADE★

私の日常★


久々に彼氏と旅行に行きました☆
湯河原に☆

しかもレンタカー借りて…

私、免許取ってから、全然乗って無かったから、いわゆるペーパーって奴なのに、運転しちゃいました。

もち都内は無理なので彼に任せっきりでしたが、神奈川は私が(帰りのみですが)運転しました。。。
助手席に乗ってられた、彼氏に拍手だよ☆

でもねかなり楽しかった!!!
温泉旅行なんて久々だしさ!

でもね、かなりのノープランだったから、いきなり八王子行ったり(彼氏が昔住んでた家があるからね)、バッティングセンターで打ったり投げたり。
そんなこんなで湯河原着いたの深夜0時…

あの辺って、夜遅すぎるとコンビニ以外どこも空いてないんだよね!!!
宿探しに困った困った!

でもなんとか見つけて、ミネラル分たっぴりのお風呂に浸かることが出来ました。

で翌日は、日帰り入浴をしに近くの湯処へ

お風呂上がりに漫画を読み始めたら、とまりませんでした。

かなりくつろいだよ~!!!
がしかし、運転するとは思わなかった。。。

無事に帰って来れて良かったわ☆
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様
2007/07/16(月) 22:25:43 | URL | you #-[ 編集]

お疲れ様、間違えてコメ残しちゃった!

ノープランでぶらりぶらいもいいもんだね、
露天風呂でかぁゆさんにお酒入れてあげたいっす。

それはさておき、
久しぶりの運転は怖いもんだね、
あたしはもろ雨の日の夜だったから視界が悪かった。

免許書の写真が以前のより若く撮れてた!!
2007/07/16(月) 22:33:33 | URL | you #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akarixsakura.blog25.fc2.com/tb.php/212-d9d087c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
